-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
狭くない?
2013 / 02 / 11 ( Mon ) 20:20:49

小さいベッドで親子でぬくぬく♪
かわいい♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ハイエナチワワ
2013 / 02 / 07 ( Thu ) 18:25:42
王子の調子が悪く 月曜日から毎日獣医へ通院してました
熱が41度もあり ご飯食べなくて うんちもしなくて
820gの体重が740gまで減ってしまいました


連日の注射が効いて解熱してきて 
昨夜はブドウ糖を少しだけど舐めてくれて それでか?久しぶりにウンチしました
胆汁混じりの黒緑ウンチで すっきり顔になりました

20130207_173053.jpg  ポンポン痛かったよ

痛い注射だったけど小さい体で 頑張ってくれました
まだ本調子じゃないけど ちょっと一安心です


王子が不調になる前日 バースデーケーキを大人ワンコで食べました
王子はカリカリフードしか食べません ミルク・おやつには一切興味ナシ
せっかくのケーキも興味ナシ

腹痛の原因はなんだったんだろう・・・


では大人ワンコの食いっぷりです
DSC_0451-1.jpg      DSC_0452-1.jpg


ちゃんとした写真を撮りたっかたけど大興奮で 羽交い絞めしてやっと撮影できました


20130202_195849.jpg    20130202_195808.jpg

待て!なんてしません  どうよこの食べっぷり

みんな必死に食べてました 特注ケーキ頼んでよかった



20130203_204149.jpg    20130203_203717.jpg


いろはのパパ だいな君のママさんに頂いた 豪華おやつのプレゼント
毎年ありがとうございます

ココアは耳が倒れる位に いろは・いちごは喜びの舞いで 興奮してます


話しが前後してしまったけど 8チワワ元気です











未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
3Dケーキ つづき
2013 / 02 / 02 ( Sat ) 23:20:24
いろは3姉妹

この写真は1年前に撮影した いろは3姉妹
左から ルイちゃん・ティアラちゃん・そしていろは


み~んなパパにそっくりです


3歳になった今日はティアラちゃんが来れなくてルイちゃんとお祝いしてきました


019-11.jpg

ママのココアも一緒だったんだけど 撮影拒否で椅子から飛び降りてしまいました
ルイちゃん お座りして おりこうさんです


026-1_20130202205839.jpg  ルイちゃん かわい~い



20130202_190536.jpg
手前のルイちゃん・ティアラちゃんケーキを取り分けて それぞれプレゼント



20130202_194911.jpg
半分を我が家にお持ち帰りして・・・

ケーキをむさぼるハイエナチワワの様子はまた後日・・・







未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
3Dケーキ
2013 / 02 / 02 ( Sat ) 19:12:23
20130202_190536.jpg


ココア5歳  いろは3歳  王子ハーフバースディ
って事で こ~んなケーキを注文しちゃいました


手前のTIARA LUIはいろはの同胎姉妹だよ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱり仲良しさん
2012 / 11 / 30 ( Fri ) 18:41:27
みかんママがPCを触っていると お邪魔虫がやってきます

   真上から

DSC_0421.jpg   右方向から



DSC_0424.jpg   DSC_0423.jpg

膝うえを独占したい 不満顔のいちご


DSC_0425.jpg いちごおばちゃんは温かいですぅ


優しい いちごおばちゃんです



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
