-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モルツ
2010 / 09 / 14 ( Tue ) 01:56:07

一生懸命に生きようと頑張ってたモルツ

13歳10ヶ月の犬生を終えました

ここ一週間は呼吸が荒く しんどそうにしていましたが
今は安らかな表情で眠っています


モルツや私達へ励ましを下さった方々
ありがとうございました

モルツ TB:0 CM:0 admin page top↑
その後のモルツ
2010 / 06 / 27 ( Sun ) 13:21:33

腫瘍摘出手術を受けたモルツ

口元にポッカリ大穴があいてしまいました

傷跡が痛々しいですが 本人は至ってへっちゃらみたいで
ご飯をこぼす事なく器用に食べてます

組織の病理検査結果ですが 乏色素性悪性黒色腫でした

先生のアドバイスで再発防止と年齢を考えて インターフェロン注射を隔日に打つ事になりました

モルツ一緒に頑張ろうね
モルツ TB:0 CM:3 admin page top↑
モルツ12歳
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 23:53:44
大ボスのビーグルのモルツ
本日元気に12歳の誕生日を迎えました
お祝いは いつものニックスワンのワンコケーキ

20071130233957.jpg


名前と年齢のクッキー付きです

20071130234012.jpg

待て!と言ったら こんなにドン引きしちゃいました

20071130234025.jpg

よし!って言っても何故か遠慮がち

何度か よし!いいよ!って繰り返したら やっと
20071130234038.jpg

一口(しかも大口で)パクリ!!!

周りでは おこぼれを狙う ハイエナチワワがうろついていました

記念撮影後 ケーキをみんなで分け合って食べました

くるみ&ムースは留守なので 帰ってきたらミニケーキを買ってあげるかな・・・

やんちゃだったモルツも年数と共に落ち着いたビーグルになりました
食欲は大盛だけど じっと寝る時間がふえたかな?
呼びかけに耳が遠くなったのか 時々知らん顔をします
でも「パン!」と言ったら パンが貰えると思って飛び起きます
単なる 勝手ズンボです  
まだまだ長生きして6ワンコ(年明けには?ワンコ)のボスでいてね


ケーキBOXに書かれた ニックスのカフェ姉さんのメッセージ
箱一面のお祝いの言葉 嬉しいです

20071130235741.jpg

モルツ TB:0 CM:3 admin page top↑
やる気ナシ
2007 / 09 / 28 ( Fri ) 19:16:03
20070928191603
カメラを向けると 途端にテンション下がるモルツ
写真を撮られると魂も取られると思ってるんじゃない?

昨日気合いを入れて5ワンコをシャンプーしました
まぁモルツの毛が抜ける 抜ける
ハゲにならないのが不思議な位抜けました
やっぱりお婆さんになってるんだねぇ
顔が白くなってきちゃったよぉ
モルツ TB:0 CM:2 admin page top↑
モルツ退院
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 00:37:39
色々と用事があり 忙しく連休を過ごしています
連休明けに 疲れて寝込みそうな予感・・

乳腺腫瘍手術をして4泊5日の入院生活をしたモルツ
予定通り5月1日 帰ってきました
20070505001335.jpg

見た目は変わりがないけど・・・

20070505001348.jpg

オッパイのキズです
かなり大きく切ってあって 38針 18cmくらいあります
子宮を取った傷跡は写ってないけと かなり痛々しいです
まだ傷口が痛むのか 大人しいモルツです

なるだけ安静に!と先生に念押しされけど
痛けりゃ寝るだろうし モルツが自分から動くならそれはそれで
大丈夫だろうと いつも通り 部屋で寛がせました
チワ団も帰宅直後は 熱烈大歓迎していたけと
一通り臭いあいこしたら いつものまったり生活にもどりました

しかし動物って回復力がすごい!
一日一日 確実に元気になって行きます

5日は広島へ行きます
フラーフェスティバルのKINSAI YOSAKOIでよさこいを踊ってきます
20070505001407.jpg

モルツ TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
