-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
よく見る光景
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 21:14:23


真後ろで親子バドルが繰り広げられても
全然気にしてないムース

「さわらぬ神にたたりナシ」だそうです
ムース TB:0 CM:0 admin page top↑
ムース&いちごベビー ショーチャレンジ
2010 / 01 / 20 ( Wed ) 21:41:08
チワワドッココムの親戚さん探しで見つかった
ムース&いちごの初子がドックショーにチャレンジしている事を知り
16日17日と大阪・舞洲に応援に行ってきました

我が家では イチローと呼んでいましたが
「ドンちゃん」と素敵な名前を付けてもらっていました

ドンちゃん 1   オーナーのO様 緊張のハンドリングです


巣立って一年半 ドンちゃん とっても立派に成長していました
もちろんO様とお会いするのも初めてです

素敵なご家族様に迎えられて 可愛がってもらっていて
とてもとても嬉しかったです


オーナーハンドラーでドンちゃんのチャンピオン完成を頑張っていらっしゃいます
O様 また応援に行かせて頂きます
ドンちゃんを可愛がって下さって 本当にありがとうございます


ムース&イチゴ ベビー 015   ピンクハート生後1ヶ月のドンちゃんピンクハート








 
ムース admin page top↑
中国インターナショナルドックショー
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 11:52:55
秋晴れの昨日 中国インターナショナルドックショー
みかんパパとムースと行ってきました

ココアはパピー最後のショーになります
さあ どんなショーを見せてくれるのか・・・
中国インター 001
中国インター 002
中国インター 003

今までで一番ひどい内容でした
インドア独特の雰囲気 初体験であろう人工芝  見ていて 可哀想でした

でもね・・・初体験は当たり前  経験するもの全てがデビューですもん
インドア初デビュー 人工芝初デビュー 
インター初デビュー 経験した事の無い沢山のギャラリー

ビビらずに頑張って欲しいなぁ

チャンピオンクラスでムースと出場したみかんママ
気持ちに余裕がなく せっかくお会いできた
お友達さんとお話もあまりできず 失礼な事をしてしまいました

うさみみさん ごめんなさい




続きを読む
ムース TB:0 admin page top↑
ムース&イチゴベビー 初披露
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 17:46:21
6月14日 神様から託された いつつの命
残念ながらふたつの命を失い 悲しみに明け暮れた10日間
生活を共にする1ビーグルと5チワワが悲しみを和らげてくれました

みかんベビーの三女ちゃん 友達の元へ旅立ちました
ブラタンの女の子が欲しい!と一年待ってくれた友達です
ココアのショーチャレンジが決まった時も次の機会に・・・と待って下さいました

三女ちゃん改め コロンちゃんになりました コロンちゃん可愛がってもらうんだよ~


ムース&イチゴ ベビー 002

ムースとイチゴの初ベビーです
 
チョコタンの父とクリームの母からブラタンが生まれました
イチゴの父がブラック&ホワイトだからかな?
それともムースの母がブラック&クリームだからかな?
ムース&イチゴ ベビー 007
ムース&イチゴ ベビー 005
ムース&イチゴ ベビー 004

生後2日目のベビー達




一週間後(23日)のベビー達
ムース&イチゴ ベビー 006
ムース&イチゴ ベビー 001
ムース&イチゴ ベビー 003

イチゴままの母乳のおかげで丸々成長しています

お星様になった希望とのぞみが見守ってくれている事でしょう






ムース TB:0 CM:1 admin page top↑
ムース おかえり^^
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 23:53:57
我が家の長男ムース ショーチャレンジを終え JKCチャンピオンとして帰ってきました
甘えん坊だったムース さぞや立派な青年になったと思いきや
がっかり 甘えな性格は健在でした
「抱っこ!抱っこ!」とせがむムース リングでの立ち振る舞いは何だったの?
そんな頑張ったムースにお祝いいのケーキを用意しました
いつもお世話になっている ニックスワンのケーキ
2008.3.30 206

無理を言って NEW CHAMPIONの文字入りで作っていただきました
カフェ姉様 感謝!です

さあムース一生に一度の記念写真だよ!
2008.3.30 201

周りでワンコ達に吠えられ ビビリ顔のムース
やっと撮れた一枚です

ケーキの向きを変えると・・・
2008.3.30 202

MELONの文字

さらに・・・
2008.3.30 204

ICHIGOの文字

3月21日に2才になった メロンとイチゴの誕生日ケーキも兼ねています
みかんママ 節約してしまった(エコと言ってもいいですか?)

メロン&イチゴとの撮影もしたかったけど 何せ鳴き声がうるさい
みかんパパが近所迷惑になるからやめろと・・・

みなさんに取り分けて・・・
2008.3.30 203

いつもながらの数秒の完食でした

ココアも一生懸命食べてます 兄ちゃん姉ちゃんに取られまいと必死です
2008.3.30 205

こんなチビでも 美味しいものは よ~くわかっています

みんなでお祝いして 仲良くケーキを食べて・・・
ところで ワンコ達はケーキの意味をわかっているんだろうか???



ムース TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
