-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
黒家族
2012 / 05 / 24 ( Thu ) 23:31:33

今日は黒家族(くるみ・ココア・いろは)で だいなパパファミリーと おデートしました

待ち合わせは総社市の農マル園芸
花の苗や産直商品のお店ですが ドックランが併設してあります
芝生の綺麗なランで 他のワンコがいなくて貸切ランでした

 
019-1_20120524225446.jpg ゆうき君

003-1_20120524225550.jpg だいなパパといろは

023-1.jpg  ひまりちゃん



ひまりちゃん 走る 走る
001-1.jpg  きゃわうぃ~ね~



028-1.jpg  くるみ  014-1_20120524231018.jpg  ココア



013-1.jpg



012-1_20120524231357.jpg   029-1_20120524231541.jpg

90分の時間制限で1頭400円 90分も居るかな・・・と思ってたけど
楽しい時間はあっという間で・・・
ランを出て 軽食コーナーで 牛すじカレーを食べながら だいな君ママさんと弾丸トーク


そしてデザートを求めて NORAへ移動
ここでも弾丸トークで気が付けば閉店時間間近か
日中の日が長くなったから 時間の感覚が麻痺しちゃって・・・

だいな君ママさん 一日お付き合い下さって 楽しく過ごせました
ありがとうございました


008-1_20120524232850.jpg
だいな君ママさんに甘えて行く いろは  ママしゃん また遊んで下さいね














 
くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
さっぱりカット
2011 / 06 / 29 ( Wed ) 17:01:16
くるみが入ってるバリケンに群がるチワワ軍団





さっぱりスムチーカットに変身しました







ちなみにカット前のくるみ


モコモコ毛スッキリしました(*^o^*)


くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
プレゼント
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 11:34:30
ブログお友達のちわわぱらだいすのうさぎさんから頂いた
バリ旅行のお土産抽選会で当選した可愛いTシャツ
2008.11.4 082
2008.11.4 083
「非売品」っていうロゴがいいよね~ カフェに行く時に着せちゃおう!

続きを読む
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
親子の温もり
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 23:21:54
今日はとても暖かな1日でした なので マッハ&ココアお外デビューしちゃいました
2匹を抱っこして太陽の陽を浴びて 外の空気をクンクンしたかな??
庭に出していた5ワンコ フェンス越しに吠える!吠える!  近所所惑なので 早々に切り上げました
くるみベビー 035

いつもはこんな感じでヒーターが入ったベットでヌクヌクと過ごしています
ココアは向こうを向いてますね~
くるみベビー 033

くるみベビー 034

はぁ 癒されますなぁ
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
マッハ ココア
2008 / 02 / 20 ( Wed ) 23:06:29
毎日 朝と夕方 マッハとココアの体重を記録しています
くるみベビー 023

くるみベビー 024

くるみベビー 025

みかんおばちゃん メロン兄ちゃん イチゴ姉ちゃん 赤ちゃんに興味深々です
みなさん邪魔です~

くるみベビー 022

今日で生後21日 段々と顔立ちがしっかりしてきたかな
くるみベビー 027

くるみベビー 028

くるみベビー 030

ココアちゃん お鼻がありません・・・てかホッペが膨らんでる??

くるみベビー 031

デカチワワ マッハです
くるみベビー 029

くるみベビー 032

頭が出っ張ってます  おっとり のほほ~んな男の子です

うちでは 3回目のベビー誕生なのに 今までの事 忘れている・・・
赤ちゃんって 何日くらいで歩き始めたっけ?
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
