-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さっぱりカットⅡ
2011 / 07 / 03 ( Sun ) 20:09:35
ココアもさっぱりカットしました





これ買いました↓↓↓
節約お家さんぱつです





ココア TB:0 CM:0 admin page top↑
いろは姉妹
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 14:48:24
2月2日生まれのいろは姉妹 

よく食べて よく寝て よく遊んで 大きくなりました

ココア ベビー 010   いっちゃん

ココア ベビー 009   ろっちゃん


ココア ベビー 011   はっちゃん

   


  
ココア ベビー 012 同じ月齢の頃のココア(右) ぶちゃいく
   




  
ココア TB:0 CM:0 admin page top↑
産まれました
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 00:15:55
ココア&だいな君ベビー元気に3匹産まれました

お父さん似のフォーンの女の子 三姉妹です

麻酔が解けつつフラフラする中 ベビーを怖がってたけど 何とか抱いてくれました
落ち着いたらベビーの画像をUPしたいと思います
母子共に無事でした
育児も大丈夫そうです

ココア 頑張ってくれて ありがとうね
ココア TB:0 CM:5 admin page top↑
ココア病院に…
2010 / 02 / 02 ( Tue ) 19:05:27
ココアが産気づいたので さっき病院に駆け込みました
夕方の帰宅ラッシュの渋滞をイライラしながら到着
ココア 胎児?の袋?が覗いて(出かかって)いました
すぐにOPE開始です
どうかどうか母子共に無事でありますように
ココア TB:0 CM:0 admin page top↑
ココア レントゲン行ってきました
2010 / 01 / 31 ( Sun ) 16:12:04
出産間近のココア 頭数確認でレントゲン行ってきました  


ココア ベビー 002   ココア ベビー 002-1

3頭のベビーちゃんがいました

フィルムを診た先生の第一声 「大きいベビーじゃなぁ・・・」


ココアの骨盤 2.5㎝  ベビーの頭蓋骨 3cm   帝王切開 確定です

陣痛が始まったら 夜中でも連絡できる様 先生にお願いして来ました

7回目のお産ですが 母子共に無事にお産が終わりベビーちゃんを抱いてくれるまで
毎回ドキドキ ハラハラです


ベビーちゃんのパパですが・・・



IMG_0034.jpg    IMG_0036.jpg  

ココアと一緒にショーチャレンジしていた JKCチャンピオン「だいな君」です

骨量がしっかりした イケメンな男の子でしょ



2008.11.23 021-1

一緒に修行していた頃の ココアとだいな君
左でワンワン言ってるのは だいな君のお兄ちゃん分のゆうき君 かわいい・・・

こんな小さかった子がパパ・ママになるなんて 不思議な気持ちです


新しい命の誕生をしっかり受け止めたいです








ココア TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
