-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おおらかな いろは
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 18:20:00
ヘソ天で寝れるほど 余裕がでてきた?いろは
ココア母に似て チョロチョロ外出するようになりました


そんな隙を狙っていた いちご  ちゃっかり赤ちゃんの元へ・・・

20120807_151248.jpg    20120807_151312.jpg
どや顔しなくていいから

初日と二日目は近づくと ウッ~って威嚇して トイレも惜しんでいたのにね


でもさすがに赤ちゃんがピーって泣くと


20120807_151349.jpgはいはい ママ帰りましたよ

ムースも覗いてます



昨日撮影したbabyちゃん 生後4日で体重がみな40gづつ増えました
20120806_153726.jpg      20120806_153535.jpg


20120806_154128.jpg      20120806_153959.jpg

こんなに可愛いんだもん 知らん顔なんてできないよね

   



いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
いろはbabyお披露目
2012 / 08 / 05 ( Sun ) 18:18:16
生後3日を迎えたいろはbaby 子育て上手ないろはで順調に成長しています


013-1_20120805175740.jpg    015-1.jpg

いろは母さんはタオルに包んだ保冷剤に乗って快適そうです





005-1.jpg    006-1.jpg   長男くん レッド?




008-1_20120805175618.jpg    007-1.jpg   次男くん ブルーフォーン?




009-1_20120805175643.jpg    010-1_20120805175654.jpg   長女ちゃん ブルー?





011-1_20120805175704.jpg    012-1_20120805175729.jpg   次女ちゃん ブルー?


みんなまん丸お腹で順調に成長しています

元気に産まれてくるか いろはがちゃんとお母さんしてくれるか
ずごく心配だったけど 取り越し苦労でした





トイレに行くのも惜しんでbabyを抱いていたけど いまではこんな姿を見せてくれてます
DSC_0214-1.jpg 寝る子は育つ!デス
帝切の傷跡が痛々しいけど いろは 頑張ってくれててありがとね











いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
だいなパパから
2012 / 07 / 16 ( Mon ) 16:17:49
妊娠7週目に入ったいろは
この1週間でずいぶんお腹が大きくなってきました
でも食欲はまだ細くて・・・・
そんな いろはを心配して だいな君ママさんから差し入れを頂きました


001_20120716161156.jpg

ヤギミルク  いわし切り落としレトルト  エゾ鹿肉の煮込み

002.jpg 暖かいメッセージに感動です

さあ!きょうはごちそうだよ 


003_20120716162406.jpg   005.jpg

004.jpg  いわしとヤギミルク まいう~


006.jpg  空の容器をいつまでも舐めてました

いつもなら時間をかけて食べるのに 今日は久々の秒速完食でした

いろは始めみんなでおいしく頂きました

だいな君ママさん お気遣いありがとうございました


007.jpg  ママしゃん ごちそうさまでした
頑張って赤ちゃん産むからね



いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
ホケ~っと・・・
2012 / 06 / 07 ( Thu ) 15:42:37
6月1日 児島でのショーに いろはと行って来ました
今回は出陳でなく 見るだけ・・・

出陳もショー会場も 4月のジャパンインター以来・・・
(実はジャパンインターにチャンピオンクラスで出てました)
いろはは 出番はまだですか?な顔してました


034-1.jpg


画像は いつも会場で声掛けして下さるFさんから 頂きました
Fさん ありがとうございました

思いっきり ホケ~とした お間抜けな顔で写っています
いろはも ホケ~とリラックスしてますね

この日のエントリーはスムチー6党 ロンチー12頭でした
いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
2歳になりました
2012 / 02 / 03 ( Fri ) 17:41:30
昨日の2日 いろは2歳の誕生日を迎えました


って事で みんなで仲良く ご馳走でお祝いしました





ドックフードにトッピングして・・・秒殺完食でした




いろはの姉妹ルイちゃんママさんから チャンピオン完成とお誕生日のお祝いで
可愛いふわふわベットのプレゼントを頂きました

ピンクのパーカーはドックランのオーナーさんからのプレゼントです

可愛いプレゼントをありがとうございます

いろは3姉妹

いろはと一緒にささやかなプレゼントを持ってルイちゃんを尋ねて ドックランに行くと 
偶然にもティアラちゃんも来てて久しぶりに3姉妹勢揃いで記念撮影ができました

左からルイちゃん ティアラちゃん いろはです

みんな元気に大きくなってくれて 嬉しいみかんママです

産まれた時は こげ茶色してたベビーたち
moblog_9aae1f93.jpg
みんな美人さんになって 嬉しい♪(親ばかでスミマセン)


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
