-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今晩も
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 22:38:50
20070629223849
クーラーの効いたリビングで 皆さんと一緒に寝ます
くるみ メロンはおもちゃで遊んでて
画像からはみ出てます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
添い寝
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 07:09:55
20070629070955
携帯からの画像です

暑くてもクーラー無しで耐えてましたが(エコでなく単にケチなんです)
ついにリビングのクーラーを入れました
そして 涼しいリビングで 皆さんと寝ちゃいました
一年ぶりの 添い寝
みかんママ 軽~く筋肉痛と睡眠不足気味?
まっ二・三日で慣れるでしょうね
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
くるみ 一歳になりました
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 16:19:29
6ワンコ生活3日目の今日くるみ一歳になりました
お祝いは恒例のニックスワンのバースディケーキ


20070618160319.jpg

KURUMIと名前のクッキーが飾ってあります
くるみはニックスワンの出身です
今から約8ヶ月前の体育の日 くるみと出会いました
くるみは男の子1 女の子3の兄弟がいます
うち女の子2がニックスワンに来ました
ミシカちゃんと名づけられた姉妹 いつか会いたいとずっと思っていました
そしてついに念願かなって 昨日感激の(飼い主が)ご対面となりました

20070618160354.jpg

さて どっちがくるみで ミシカちゃんでしょうか?
左側のお目目クルクルの美人さんがミシカちゃん
右のショボイお目目のだるそうな顔が 当家のくるみです
ミシカちゃんのお目目 分けて欲しい!!!

ミシカちゃんに失礼ですが さすが同胎児 模様とかがそっくりです

ミシカちゃん宅にはお兄ちゃんワンコは2 お姉ちゃんワンコが1います
お姉ちゃんの こいちごちゃんです
20070618160332.jpg

なんてかわいい姉妹なんでしょう

誕生日前日に会えて 感動もひとしおです
ケーキを少しだけ おすそ分けして 留守番組の5ワンコにお持ち帰り~
いつものごとく写真を取る前に秒殺で完食でした
いつも言ってるんだけど お願いだからちゃんと味わって食べてよね

ミシカちゃん こいちごちゃん 昨日はありがとうね
Y様お忙しい中 ありがとうございました
くるみ TB:0 CM:4 admin page top↑
6ワンコ 完全復活
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 22:58:28
ムース くるみ16日帰って来ました

6ワンコ


土日連続でドックショーの応援&見学
くるみの同胎姉妹の ミシカちゃんとの再会と充実した この週末
土日2夜連続の早起きと 土曜日の猛暑でバテバテです
たくさん書きたい事あるんですが 今必死に睡魔と戦いながら書いてます
すみませんが明日には必ず???書き込みますので
今日は 完全復活した1ビーグルと5チワワの画像でお許し下さい
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
6ワンコ 復活???
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 19:15:42
昨夜からの雨模様の岡山県です
週末の天気は大丈夫かな??
週末の16日17日 岡山市の最上稲荷駐車場にて ドックショーがあります
16日は午後からチワワ展ダックス展コーギー展もあり
いつもより大盛況なドックショーになりそうです
晴れるといいなあ・・・
さて この岡山でのショーが終わると くるみ一時帰宅します
理由は練習では綺麗に歩けているのに 本番になるとテールが下がってしまう事 
ハンドラーさん頑張ってレッスンしてくれましたが ビビリな?性格が災いするのか くるみが頑固なのか 克服できませんでした
なので気分転換も含め うちでしばらく生活させます
私がオーナーハンドリングで ベビー&パピークラスで出陳していて
くるみに嫌なトラウマを与えたのかもしれません(多々反省しています)
もうひとつの理由はこれから暑くなるので ショーの回数が減る事
なので なので ムースも一時帰宅するかも??なんです
決定権はオーナーである私達にあるので どうするか考え中です
くるみに比べ イケイケで能天気なムース テールを落とす事がありません
一時帰宅して 甘甘な生活させると せっかくのレッスンを忘れてしまいそうですが 
ムースならまた復活できるかな??と考えてます
ってか やはり寂しいので 我が家に帰らせて久しぶりの6ワンコ生活に戻ります
みかんパパ曰く 6ワンコ 面倒みれるじゃろうか???
確かに・・・6ワンコ 普通じゃないよね

一時帰宅中にムースのブリーダーさんに会いに行く予定です
ムースの活躍をとても楽しみにしてくれています
応援してくれる人がいるって とても心強く頼もしいです
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
シャンプー
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 20:43:13
木曜金曜と2日連続で夜になると雷を伴う雨でした 
みかん メロンは割りと平気で テレ~としてましたが
モルツ イチゴはガタガタ震えて大ビビリでした
雷を怖がって みかんパパでなく みかんママに寄って来る二匹
お転婆ぶりと怖がりは比例するんだろうか?
怖がって夜鳴きをして 近所迷惑になるのでみかんママは2夜連続で
4ワンコとリビングのソファーベットで寝ました
セミダブル?120×200だから まあまあ余裕で寝れたんだけど
自分の寝場所を主張する4ワンコに遠慮しながらの寝不足 かなりつらい・・・
今日の日曜日 午前中は小雨 午後は晴れました
狂犬病の注射から一ヶ月 夕方は4ワンコのシャンプー かなりかなり疲れました
ワンコとの添い寝と今日のシャンプーでみかんママ腰痛になりました
トリミング代をケチった代償は 痛いです お財布には優しいから よし!とする?
来日曜は くるみが一時帰宅します 
ウチの子になって4ヶ月一緒に生活して ショーチャレンジで4ヶ月留守にしてて
はたして帰宅してお互い どんな反応するんだろう?
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お転婆イチゴ
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 18:07:45
久しぶりの更新です いらして下さってた方 どうもすいません
今日もしょうもな~いワンコネタです
私の寝室兼PC部屋です
注文家具のロフトベットで寝ています
20070606174229.jpg

よ~く見ると・・・

20070606174240.jpg

イチゴが上がってます 見つかった!と言いたげな顔してます
20070606174250.jpg

20070606174259.jpg

んで階段を器用に降ります みかんママ一切手を出してません
この部屋は2階にあるんで 家の階段(14段)も上がってきます
以前はムースが上がってましたが 2・3段落ちてから 上がれなくなりました
ベットまで上がるにはイチゴだけで ここに来ると1対1で甘えられるから?
たいてい後をついて上がってきます
たまに 先に上がってて待ちぶせしている時も多々あります

留守中とか本当に上がって欲しくない時は階段前にバリケードしてます

毎朝私を起こしに上がってくるのが 毎日のイチゴのお仕事です
かわいい奴じゃの~う


去年の9月に牛窓のペンション ラハイナに一泊旅行に行き
ワンコ達の初めての海デビューの画像です くるみがうちの子になる前です
みかんパパと走っているワンコ達 お気に入りの写真です
来月またここへ一泊旅行に行きます
初めての 海

イチゴ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
