-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムース 修行開始
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 23:00:38
日中に雨 明け方に雨 夕方に雨・・・とここ3.4日雨模様で急に涼しくなった岡山です
気が付けば8月も もう終わり・・・時が過ぎるのを早く感じます

さて 夏休みでショー修行から一時帰宅していたムース
明日から またハンドラーさん宅にお出掛けします
さあムース ガッツリと勉強しておいでね・・・
ってこの2ヶ月すっかりペットちゃん返りしていたムース
ホント大丈夫かいな???

今日は割りと涼しく 獣医さんにくるみのアレルギー用の餌を買う用時があったので 
くるみ ムースの二人でお出掛けしました
途中に寄った公園で 沢山のワンちゃんに会えました
(デジカメを車に置いたままで 写真ナシです)
ダックスちゃん 柴ちゃん チワワちゃん パピヨンちゃん
ポメちゃん シーズーちゃん 総勢15匹位で わいわいと犬端会議をしていました
どの仔も飼い主さんも友好的な方ばかりで ガウガウのうちの仔を
歓迎してくれました (画像が無いのがホントに残念)
ワンコの挨拶 お尻を臭い合いをしたふたり お友達の輪に入れてもらえました
とてもいい雰囲気だったので またお会いしたい皆さんでした

ムース TB:0 CM:2 admin page top↑
みかん
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 23:00:41
20070816230041
携帯に保存している画像で みかんが生後70日位のを発見♪
なんて愛らしかったのヾ(≧∇≦*)ゝ
あっ今でも充分可愛いですよ(//▽//)
まだ はっきりと言えないんだけど…イチゴがお母さんになったかも?
みかんはお婆ちゃんかぁ そのみかんも今ヒート中で交配させたい私と大反対のみかんパパ
約15日違いで 親子のW出産を迎える事になるんだぁ
どうする?私!
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ネイル
2007 / 08 / 15 ( Wed ) 01:37:44
お盆休みと日曜日を含めて4連休のみかんママ
12日の日曜日は高知市へ よさこい全国大会へ行ってきました
8時に出発帰ったのは13日午前2時半  
13日14日と疲れでほとんど寝て過ごしました
14日夜は 牛蒡で有名な明治村の夏祭りのイベントでよさこいを踊ってきました

よさこいの全国大会があるし せっかくの4連休なので ネイルをしました
20070815012539.jpg

20070815012551.jpg

自己流なので 甘皮の処理が雑ですが・・・
ピンクのネイルにラメを重ね塗りして 花模様のシールを貼り
2mmのストーンを乗せて トップコートを塗って出来上がり!
自己満足な出来上がりです!!
明日からまた仕事・・・夜になったら ネイル落として爪切りして
制服にアイロン掛けして・・・アイロン掛け・・・あちいよなぁ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
よさこい
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 11:18:12
久しぶりの更新です 日に日に暑さが増し でも体は暑さに慣れず
ワンコと涼しい部屋で まったり過ごしています

さてみかんママ4年程前から よさこいをやっています
よさこいの本場は高知ですが 生まれ育った福山で よさこいのチームと出会い
一目惚れで チームに入りました
当時入会したばかりのスポーツクラブがきっかけでした

入隊したチーム 「備後ばらバラよさこい踊り隊」 HPはこちら
8月は高知市でよさこい祭りがあります
12日は全国大会といって 高知県外のチームが 演舞します
活動6年目 全国大会出場4回目 私の高知も4回目
家で過ごす夏は暑いですが 高知の暑さは格別!でも楽しい~の気持ちが優って暑さなんて吹っ飛んじゃいます

福山市でのイベントで踊る事も 多々あります
10日の福山夏祭りの様子の写真をUPします



20070814105304.jpg

20070814105318.jpg

20070814105332.jpg

音響装置を積んだ地方車(じかたしゃと呼びます)に引っ張られ 約150人の踊り子が踊ります
この日はスペースの関係で60人程の隊列です

みかんママは3ワンコと応援に行きました 
この日はみかんパパが飲み会で遅くなるので ゆっくりお祭りを見れました

晩ご飯はテラスがワンコOKのカフェで ボンゴレのトマトソースパスタ
20070814105344.jpg

20070814105354.jpg

チーズの香りに狂喜する ハイエナ3ワンコ
人混み対策で 2回目の使用となるワンコバギー 
商店街の移動が楽でした 持って行って大正解!
食後は裏路地を散歩しながら 駐車場まで帰りました

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
お出かけ
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 17:08:20
20070801170819
先日買ったキャリーバックで お出掛けしました
銀行と郵便局 そしてショッピングモール
一番目の銀行はキャリーバックの中で軽くギャウ!と
言いましたが以後は大人しくしてました
モールでちょっと一休み
興味津々で こんな顔してくれました
お出掛けが楽しくなります
場慣れ&度胸付け作戦 ひとまず成功かな?
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
