-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モルツ12歳
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 23:53:44
大ボスのビーグルのモルツ
本日元気に12歳の誕生日を迎えました
お祝いは いつものニックスワンのワンコケーキ

20071130233957.jpg


名前と年齢のクッキー付きです

20071130234012.jpg

待て!と言ったら こんなにドン引きしちゃいました

20071130234025.jpg

よし!って言っても何故か遠慮がち

何度か よし!いいよ!って繰り返したら やっと
20071130234038.jpg

一口(しかも大口で)パクリ!!!

周りでは おこぼれを狙う ハイエナチワワがうろついていました

記念撮影後 ケーキをみんなで分け合って食べました

くるみ&ムースは留守なので 帰ってきたらミニケーキを買ってあげるかな・・・

やんちゃだったモルツも年数と共に落ち着いたビーグルになりました
食欲は大盛だけど じっと寝る時間がふえたかな?
呼びかけに耳が遠くなったのか 時々知らん顔をします
でも「パン!」と言ったら パンが貰えると思って飛び起きます
単なる 勝手ズンボです  
まだまだ長生きして6ワンコ(年明けには?ワンコ)のボスでいてね


ケーキBOXに書かれた ニックスのカフェ姉さんのメッセージ
箱一面のお祝いの言葉 嬉しいです

20071130235741.jpg

モルツ TB:0 CM:3 admin page top↑
くるみ 元気に出発
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 17:20:09
くるみ初交配の為 小倉まで新幹線でお預けに行ってきました

新幹線は3年ぶり・・・しかも九州方面は5年ぶり・・・
ホームに入ってくるレールスターに思わず笑みがこぼれる私・・・
写真を・・・と思ったけど田舎者丸出しおばかさんだし しかもデジカメを忘れていたので 画像は無し

くるみはバリケンに入れての移動なので手荷物料金270円でした

いつもお世話になっているハンドラーさん仲間のMさんから かっこいい男の子を紹介いただきました

くるみの赤ちゃん どうしてもショータイプの仔が欲しいんです
Mさんにとっても迷惑をかける事になりますが ご好意に甘えて
3・4日預かっていただきます
 
くるみMさん宅でいいこにしているんだよ!

帰りの新幹線で前の座席のおっさんの整髪料が臭くて 気分が悪くなってしまいました

くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
女子プロ
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 20:32:56
20071120203256
20071120203255
女子プロ?女子相撲?
親子で戦ってます
みかんお母ちゃんの手加減で勝利している事に気付いてない イチゴ
母は強いし!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
頑張ったムース
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 12:02:00
昨日18日九州インターでのムースの様子を
またまたうさぎさんから 画像をいただきました
ありがとうございまぁす

会場がインドアで 屋外の環境と違う為 挙動不審さが出たらしいです
乗り越えなきゃいけない事たくさんだけど 頑張れムース
お母ちゃんは応援しているぞ!!
20071119115356.jpg

20071119115404.jpg

20071119115415.jpg

ムース TB:0 CM:1 admin page top↑
寒いから
2007 / 11 / 18 ( Sun ) 20:43:56
20071118204356
毛布に入って暖を取り合ってます
一番仲良しのチビコンビ あったかいね~

今日の九州インター ムース3頭2席でした
昨日のカード2枚目でショーチャレンジも折り返しになりました
ハンドラーさん 引き続きムースお願いしまぁす
来週 くるみは交配の為 福岡へお泊まりに行く予定です
可愛い赤ちゃんを期待しています


メロン TB:0 CM:1 admin page top↑
ムース 2枚目 取ったどぉ~
2007 / 11 / 17 ( Sat ) 21:05:46
今日 北九州市でのショーに ムースが出ました
応援に行きたかったけど 仕事休めないし 遠いので ハンドラーさんに よろしくお願いしますメールをしていました
で ちょっと前に連絡があって ムース2枚目のカードGETしました!
クラス5頭1席 ウイナー戦で2席
リザーブウイナーをいただきました
嬉しいで~す
ハンドラーさんに大感謝です
応援に行けてないのでお立ち台の写真がないのが残念です

先ほどブログ友達の うさぎさんからムースのお立ち台でのお写真をいただきました

うさぎさ~ん ありがとうございます

20071118003402.jpg

20071118003416.jpg

ムース TB:0 CM:1 admin page top↑
心機一転
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 21:29:29
先日の正社員のお話しを断ったみかんママです
みかんパパとじっくりじっくり話し合って決めました
気持ちを改めて ベテランのパートになって仕事を頑張っていきます

さて 行楽日和の連休
みかんパパとくるみと ムースの応援にドックショーに行ってきました

JKC三原フレッシュ愛犬クラブ主催  於 尾道ふれあいの里
ロンチー単独システムでした

ムース 綺麗に歩いています
20071103211422.jpg

触診もバッチリ!
20071103211434.jpg

ハンドラーさんと キメ!のポーズ!!
20071103211445.jpg



そして そして
なんとムース 初カードGETです
20071103211501.jpg


憧れだった お立ち台での記念写真です
みかんママ パパ舞い上がってしまいました
すんごく すんごく嬉しいです
ジャッジに感謝 ハンドラーさんにも感謝
何よりも 頑張ってくれた ムース ありがとう

いっぱい抱っこしました キョトンとしていたムース
マイペースぶりは健在でした

明日もまた応援にいきます 結果はどうであれ明日もいっぱい抱っこしてきます

お立ち台での撮影の時 ジャッジの方に
very nice stunding dogと誉めて頂きました 
ムース TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
