-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
切ない気持ち
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 23:36:54
20080226233654
赤ちゃんが大好きがイチゴ
でも どんなに頑張っても くるみ母さんには勝てない?
切ないイチゴです
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
がお~
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 21:33:21
20080225213321
段々と起きている時間が増えてきました
がお~してるのは ココアです(・_・;)
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
あ~ついに
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 14:29:08
20080224142908
イチゴに侵入させてしまった
くるみ母さんチョロチョロしすぎ!
ちゃっかり くるみの留守を狙ってイチゴは侵入してます
でも 赤ちゃん まんざらイヤでなさそうな…
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ムース チャンピオン完成
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 21:52:40
佐賀若楠愛犬クラブ展で本日 ムースチャンピオン完成しました
ハンドラーさんから「おめでとうございますって」連絡を頂きました
何かね~気が抜けちゃった感じです
もっと感動すると思ってたんだけど 複雑な気持ちです
初カードGETに立ち会えた時 嬉しくてムースが誇らしかった
その後はハンドラーさんと2人3脚で頑張ってくれました
アジアインターがムースの引退式になります
後1ヶ月 ハンドラーさんの元で修行をしてきます
桜が散る頃にムースが帰ってきますo(^-^)o
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
誰の?
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 23:11:02
20080222231101
さぁ寝よう!とベットを見ると…
真剣にモルツが寝てました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
親子の温もり
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 23:21:54
今日はとても暖かな1日でした なので マッハ&ココアお外デビューしちゃいました
2匹を抱っこして太陽の陽を浴びて 外の空気をクンクンしたかな??
庭に出していた5ワンコ フェンス越しに吠える!吠える!  近所所惑なので 早々に切り上げました
くるみベビー 035

いつもはこんな感じでヒーターが入ったベットでヌクヌクと過ごしています
ココアは向こうを向いてますね~
くるみベビー 033

くるみベビー 034

はぁ 癒されますなぁ
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
マッハ ココア
2008 / 02 / 20 ( Wed ) 23:06:29
毎日 朝と夕方 マッハとココアの体重を記録しています
くるみベビー 023

くるみベビー 024

くるみベビー 025

みかんおばちゃん メロン兄ちゃん イチゴ姉ちゃん 赤ちゃんに興味深々です
みなさん邪魔です~

くるみベビー 022

今日で生後21日 段々と顔立ちがしっかりしてきたかな
くるみベビー 027

くるみベビー 028

くるみベビー 030

ココアちゃん お鼻がありません・・・てかホッペが膨らんでる??

くるみベビー 031

デカチワワ マッハです
くるみベビー 029

くるみベビー 032

頭が出っ張ってます  おっとり のほほ~んな男の子です

うちでは 3回目のベビー誕生なのに 今までの事 忘れている・・・
赤ちゃんって 何日くらいで歩き始めたっけ?
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
遊びたいね
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 16:09:04
20080219160904
20080219160903
マッハ ココアが気になるイチゴ
くるみに威嚇されながらも ハウス前に陣取ってます
早く赤ちゃんと遊びたいね~
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ワンコ専用?
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 11:12:48
20080218111248
20080218111247
マッハ ココアが産まれてからずっと リビングのソファーベットで寝ているみかんママ
掛布団を畳んだらワンコ達の寛ぎ空間と化します
昼間は私達のベットよ!とモルツの目が語ってます

昼間する時には 貸してね
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お目め ひらきました
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 12:37:48
今朝のマッハ528g ココア368g
写真を撮ろうとして抱っこすると マッハはジッとできる仔 ココアは暴れる仔
さて どんな性格になるんだろう・・・
くるみベビー 020

くるみベビー 021

焦点が定まってないので ロンパリ気味だけど 明るさは判るみたいで
時々眩しそうな目をしています
くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
親子で
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 14:27:29
20080213142728
くるみ母子 仲良くお昼寝中です
今日のマッハ君440g ココアちゃん320g
益々体重差が開いてきてます
ココアの左目が少~し開いてきました
寝ているから撮影は後からね♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
くるみベビー名前決定!
2008 / 02 / 11 ( Mon ) 16:43:33
中々決めれずにいた ベビーの名前 血統書名と呼び名が決まりました

くるみベビー 019

おす君改め   SOUTH  HIGHLAND  JP  MACH  RP
コールネーム  マッハ 


くるみベビー 018

めすちゃん改め  SOUTH  HIGHLAND  JP  COCOA  RP 
コールネーム   ココア

お父さんは有名犬舎 イソップハウスのJKCチャンピオン ターボ君です
ターボ君の息子なので マッハ
くるみに似て茶色の毛色が出てきた母犬激似になるであろう 娘ココア

RPはくるみの血統書名のRIGARUTO PASから 頭文字を取りました


体重 マッハ413g ココア303g 10gしか違わなかったのに
ココアの方が大きく産まれたのに 逆転しました
間もなく目が開いてくるでしょう 今まで以上に可愛さが増してくるでしょう
やんちゃ?怖れ?社交的?どんな性格か楽しみです

NEW FAMLIYの マッハ ココアをこれからもよろしくお願いします


くるみ admin page top↑
おすちゃんピーンチ!
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 21:42:28
今日で生後10日を迎えたくるみベビー
くるみママぶりもすっかり板に付きました
おっぱいよく出ているようで体重もとっても増えて丸々した赤ちゃん
しかし そんな赤ちゃんにピンチが!!!
くるみベビー 017

くるみベビー 016

くるみがベットから出た時に おっぱいを飲んでいたおすちゃんが引っ付いて出てきました
何とかして連れ戻そうとするくるみ でも赤ちゃんが重くてどうも出来ないようで・・・
猫が赤ちゃんの首根っこを咥えて運ぶイメージがあるんだけど くるみには無理みたいです
しばらく様子を見守っていましたが 元へ戻してあげました
こんな事が起き得るから長時間の留守は無理ですね
出入り口の バリケードにしている毛布を頑丈にしなくちゃ!
そして少しでも体温保持になる様 毛布もちゃんと敷いてあげなくてはいけませんね
くるみベビー 014

くるみベビー 015

フラッシュ撮影はストレスになるからワンコ撮影には使わないんだけど
中にいる赤ちゃんが暗いからフラッシュを使ってしまった・・くるみごめん
2ベビーお食事中でした

まじ名前を考えないといけない ショーに出すからカッコイイ名がいいんだけど
決められません^^
くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
メロン 治癒しました
2008 / 02 / 05 ( Tue ) 22:18:00
20080205221759
10月から角膜潰瘍で獣医さんに通院していたメロン
1ヶ月振りの受診に行ってきました
眼球の血管が引いて 傷が残ってしまいましたが 治癒の診断となりました
一時は手術か?と落ち込みましたが 元気一杯なメロンになりました
携帯で撮ろうと近づいたら 目玉がこんなに寄っちゃいました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
くるみベビーお披露目
2008 / 02 / 04 ( Mon ) 16:11:27
1月30日午後7時 神様からふたつの大切な命を託されました
♂

♀

母親似の男の子130g 女の子141gです
♂

♀

男の子は鼻のところが しわしわです
女の子は茶色も模様が出そうです
♂

♀

お腹に白い模様が入ってます

先日書き込みましたが 出産後くるみが赤ちゃんに近づこうとせず みかんママもパパもとっても心配しました
赤ちゃんを怖がるでなく 威嚇するでもなく???な状態です

長くなるので 続きはこちら↓↓
続きを読む
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
元気に産まれました
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 00:04:47
2匹の赤ちゃんの命を神様から託されました
男の子 女の子 一頭づつ 元気に産まれて来てくれました
ブラックホワイト&タンかな?
後日改めて書くつもりですが くるみが育児拒否(今は母性愛に満ち溢れてます)してしまい30日夜は一睡できず(30分程ウツラウツラしたかも)フラフラな31日を過ごしました
落ち着いたら赤ちゃんの写真をUPします
楽しみに訪問して下さってた方 ごめんなさい

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
