-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008 アジアインター
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 00:00:34
昨夜夜行バスで岡山を出発 今朝7時にお台場に着きました
お台場やビックサイトの写真を撮りたかったけど 田舎モン丸出しになるのでグッと堪えて・・・
夜行バス 予測通り眠れませんでした 帰りの新幹線自由席も指定席も一杯で
通路に座り込んでの移動で 疲れました  若さが無い事を痛感しました
本日のムースの結果  6頭2席! しっぽフリフリで楽しいラストリングを歩きました
2008.3.30 105

玄関を入った途端 みんなの熱烈歓迎を受けたムース
我が家を忘れてはいませんでした
ただ 初ご対面になる ココアかなり吠えていました
まあココアにとっては 自宅に来るワンコは全て侵入者でしょうから・・・
色々書きたいけど 眠くて眠くて・・・・続きは後日書き込みます
ムース TB:0 CM:0 admin page top↑
も~いくつ寝ると・・・
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 18:56:23
いよいよ明日 2008アジアインターがお台場のビックサイト(国際展示場)で始まります
ムースはこれがハンドラーさんとの最後のショーになります
チワワは二日目の9:30開始 夜行バスにして良かった・・・
飛行機 新幹線だったら間に合ってなかった・・・
日曜夜からはムースも一緒の生活が始まります
ココアが増えて 1ビーグルと6チワワ(大丈夫かわたし・・・)

明日夜にバスで出るのに 何も支度が出来ていない・・
取りあえず デジカメの充電池を充電しておこう!

スケジュールが載っているJKCはこちら
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
買い食い
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 17:54:44
みかんパパが仕事帰りに買ってきた お土産
くるみベビー 055

普通のたこ焼きに見えるけど・・・
くるみベビー 056

何と中身は カスタードクリーム

青海苔代わりに抹茶のトッピング 
ソースはチョコレート 鰹節でなく削りチョコ
たこ焼き風なシュークリームでした
タコは入っていませ~んtako
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
親子
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 19:29:07
20080326192907
20080326192906
携帯の画像でブレブレですが…
おもちゃの取り合いをしてます
この後取り合いから おいかけっこになりました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ピカチュウ(古い!)
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 18:41:13
20080325184112
お耳立て立て作戦中
頑張ってテーピングしてます
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
マザコン メロン
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 14:45:31
20080325144530
二才になったのにこの姿
マザコンメロンと呼んで下さい
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
メロン&イチゴ 2才になりました
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 22:33:23
マッハを預けて今日で5日目 
ココアを入れて今うちには6ワンコいるのに やっぱり寂しい
マッハの様子が気になるけど 先方からTEL無いし 
元気にしているのだろうと思っています
様子が気になるけど グッと我慢していますかなり未練タラタラです

そんな今日 メロン&イチゴ 2才になりました
恒例のワンコケーキでお祝い・・・
だけど あとちょっとでムースが帰ってくるので
チャンピオン完成記念と兼ねてお祝いケーキを注文中・・・

来週の土日に 東京のお台場の国際展示場(だっけ??)で
2008アジアインターがあります
お利口なムースはこの日が引退式になる様にチャンピオン完成してくれました
なので 勝敗には余りこだわらずショーを楽しみたいと思っています
二日間のエントリーが計2843頭
ロンチーは♂57頭♀48頭 トイプードルなんて♂88頭♀90頭ですよ~
ジャッジは大変だぁ・・・
みかんママは経費節約で行きは夜行バス 
帰りはバリケンに入ったムースと一緒に新幹線
ムース7ヶ月ぶりの我が家 う~ん益々賑やかになりそう・・・
ミカン ベビー20060321 301

ミカン ベビー20060321 300

2年前の今日 みかんは男の子2頭女の子3頭のおかあちゃんになりました
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
ココア残留
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 17:45:03
日曜日にハンドラーさんにマッハ ココアを見てもらいました
結果 ココアをショーデビューに向けて残す事になりました
決してマッハが劣っている理由じゃありません 一頭しか残せないのです つらいです
だから ハンドラーさんに見てもらうまでは どうなるのかドキドキでした
「女の子が欲しい」と言う友達に 「どうなるかわからないから待ってね」とお願いしていました
マッハもココアも可愛い!血統だってバリバリ(なはず) 
マッハを気に入ってくれる人どこかにいるかもしれない・・・
ツライですが 信頼できる方にマッハを預けることにしました
いっぱいマッハの写真を撮ったのですが 寂しくて見返せないしUPもできません

ベビーの様子を楽しみに来てくださってるのに すみません
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
苦手です
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 21:56:49
ヨチヨチ歩きが ホップホップと跳ねるように歩きだした マッハ&ココア
たくさん動くと 離乳食を食べる量も増えます 卒乳頑張るぞ!!!

くるみがメロンのおうちで寛いでいて 「おいで~」と呼ぶと
くるみベビー 050

くるみベビー 051

くるみベビー 052

メロンのベットでちゃっかり陣取っていたココア    メロン君 ごめんね~

マッハ&ココアは犬見知りする事なく どのワンコにも 懐いていきます でも・・・・
くるみベビー 053

くるみベビー 054

どんなにアピールしても モルツおばちゃんは 赤ちゃんが苦手のようで迷惑そ~に逃げています
決して怒る事なく うなる事もなく サササッと立ち去ります
みかんもムースもメロンもイチゴもくるみも 
どの仔も赤ちゃんの時は モルツおばちゃんに無視されていました
人間の子供も苦手です しつこくされるのが嫌なのかな・・・


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
離乳食 パクパク
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 18:48:36
今日で生後43日を迎えました 4.5日前から 離乳食を始めました
1日3回ですがまだ食が細くて・・・でも段々と食べてくれるようになっています
くるみベビー 044

くるみベビー 045

くるみベビー 046

くるみベビー 048

くるみベビー 049

おいしい?と聞いたら マッハ君カメラ目線で答えてくれました
くるみベビー 043

粉ミルクの風味で みかんも大好きです 綺麗にお皿を舐めてくれました
くるみベビー 047
 

食後はみなさん くるみハウスに入り混じって ワラワラしています
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
すやすや
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 17:20:28
20080310172027
今日も携帯の画像から♪すやすやマッハ君 みかんママの太ももで へそ天です
口笛を吹くと飛んできます
ズバリ!かわいい♪です
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
おっぱいタイム
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 22:19:13
20080308221912
元気な赤ちゃん
今日もゲージがら出るとメロン兄ちゃんちへ
ダッシュで遊びに行きます
様子を見に行ったくるみ母さんのおっぱいを
夢中で飲み始めました
携帯の画像なので暗くて分かりづらいですが
メロン兄ちゃん ちょっと迷惑顔?
離乳食を始めたんだけど まだまだおっぱいがいいんだなぁ
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
わんぱく赤ちゃん
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 18:03:16
すっかりブログさぼり癖が身に付いてしまいました ってかPC前に座れる時間が無いんだなあ
前回のUPから10日ほど空いちゃいましたが マッハ ココア日々成長しています
くるみベビー 042

くるみベビー 036

くるみベビー 037

よちよち歩きからかなりしっかり歩ける様になりました

ベットからはみ出して「助けて~」とヒンヒン泣いていたのに 今では出入り自在に遊びまわっています
くるみベビー 038

くるみベビー 039

よっこらしょ!マッハ おしりがでかいぞぉ~

ゲージから出すと一目散に大好きなメロン兄ちゃんのおうちに遊びに行きます

くるみベビー 040

くるみベビー 041

優しいお兄ちゃんでよかったね マッハ!男同士で何を語っているんだろう・・
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
