-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかんレントゲン行ってきました
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 18:20:42
明日からガソリンが30円程値上がる予定とか・・・
何もかも(給料は除く)値上がりで どうなるのニッポン???な気分です
 
さて妊娠59日を迎えたみかん 昨日朝ごはんを食べなくて ドキドキな  1日でしたが本日(さっき)レントゲンに行ってきました
さてさて・・・
2008みかんベビー


大きいおなかじゃなぁ~と先生に言われての撮影 
先生が後ろ足を私が前足を持って ビローンと伸びをした状態で撮ります
何頭いるか見えますか???
2008みかんベビー 01

はい4ベビーいました
骨密度??も程よく出産が近いですね    骨盤が4cm開いているし 
ベビーの頭は3cmで逆子じゃないけど(逆子でも)充分自然分娩できそうよ との先生のお話・・・
でもやっぱり自然分娩 怖いです
4日の午後から先生休みになるけど ちゃっかり先生の携帯番号を教えてもらいました
ああ・・どうか診療日に陣痛が来ます様に・・・(休診日でも対応してもらいますけどね・・・)

みかん TB:0 CM:0 admin page top↑
はちきれそう
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 22:30:40
20080429223037
みかん妊娠58日を迎えました
今日は朝ご飯を食べなくて もしかして?と慌てたけど ホリホリ仕草とか無く 晩ご飯は完食
今日も無事1日を過ごしました
明日はレントゲンで頭数確認をしてきます
はちきれそうなお腹で 動作がゆっくりでしんどそうなみかん
週末にはママになるんだね
どうぞ母子共元気でその日が迎えられます様に…
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
嬉しいメール
2008 / 04 / 28 ( Mon ) 18:09:00
ハンドラーさんにココアを預けて早10日
元気にしていますよ~と連絡をもらっていました
場馴れでショー会場に連れて行ってもらっているようです
ムースを預けている時はショーの予定をバッチリ調べて 
今週はどこそこで 来週はどこどこでと常にショーが頭にあったけど 
今はもうすっかり他人事になっています
 
先週末は福岡県の小倉(だっけ??)でショーがあり ココア場馴れで初九州入りしたようです
2008 04 27 066

2008 04 27 068

2008 04 27 071

パピーペンで仲間と一緒にいるココアの画像をいただきました  
うさぎさんありがとうございますウサギ
元気で変わりない様子ですが・・・ココアに会いたくなってしまいました泣き泣き

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
あと10日?
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 21:41:09
20080422214107
日ごとにみかんお腹が大きくなってきてます
赤ちゃん何頭いるやら(#^-^#)
今回も帝切予定だけど 安産であります様に…
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
みかん5才になりました&ココア壮行式
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 12:41:54
18日の金曜日のことですが・・・
4月18日 みかん5才になりました 最後の妊娠になるであろうみかん
元気に誕生日を迎えました
2008.3.30 207

1ビーグルと6チワワなのに ケーキが6個しかありません みかんママのエコです
記念撮影は1個で写し 少しずつ分けてみんなで食べました
2008.3.30 208

2008.3.30 210

2008.3.30 211

カメラ目線をくれない みかん絵文字名を入力してください
2008.3.30 213

2008.3.30 214

ココアは一生懸命ほおばってます みんなで分けるんだから 独り占めはいけませんよ~
2008.3.30 212

2008.3.30 215

19日 生後81日で ココア ショーチャレンジに向けて 旅立ちました
その様子はまた後で・・・

ゆうきママさん 画像29枚送りましたが 届いてますでしょうか??

みかん TB:0 CM:1 admin page top↑
ココア旅立ち決定
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 23:15:38
20080416231533
えっと…まずはムースのショー遊びから
19日丸亀運動競技場にてオーナーハンドリングでムースと参加してきます
10月にくるみとリングに上がって以来のハンドリング…大丈夫か私!
ムースに付いて行きます
そしてその日にココアをハンドラーさんに預けます
色々考えて悩んで19日に決めました
不安・心配は尽きませんがココアとハンドラーさんを信じます
泣かない様にしよっと!
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
みかんご懐妊
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 15:27:54
20080408152751
発表をまだ先にしようかと思ってましたが
もうすぐ5歳になるみかん 3度目の出産をします
予定日は1ヶ月後(1ヶ月もないかも) 悪阻で食欲がないけど美味しいモノたくさん食べて
元気な赤ちゃんを産んで欲しいです

実は娘のイチゴが昨日からヒートが始まってて…
ムースとの初ベビーを…と思っている私
さぁどうする??
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
ムース おかえり^^
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 23:53:57
我が家の長男ムース ショーチャレンジを終え JKCチャンピオンとして帰ってきました
甘えん坊だったムース さぞや立派な青年になったと思いきや
がっかり 甘えな性格は健在でした
「抱っこ!抱っこ!」とせがむムース リングでの立ち振る舞いは何だったの?
そんな頑張ったムースにお祝いいのケーキを用意しました
いつもお世話になっている ニックスワンのケーキ
2008.3.30 206

無理を言って NEW CHAMPIONの文字入りで作っていただきました
カフェ姉様 感謝!です

さあムース一生に一度の記念写真だよ!
2008.3.30 201

周りでワンコ達に吠えられ ビビリ顔のムース
やっと撮れた一枚です

ケーキの向きを変えると・・・
2008.3.30 202

MELONの文字

さらに・・・
2008.3.30 204

ICHIGOの文字

3月21日に2才になった メロンとイチゴの誕生日ケーキも兼ねています
みかんママ 節約してしまった(エコと言ってもいいですか?)

メロン&イチゴとの撮影もしたかったけど 何せ鳴き声がうるさい
みかんパパが近所迷惑になるからやめろと・・・

みなさんに取り分けて・・・
2008.3.30 203

いつもながらの数秒の完食でした

ココアも一生懸命食べてます 兄ちゃん姉ちゃんに取られまいと必死です
2008.3.30 205

こんなチビでも 美味しいものは よ~くわかっています

みんなでお祝いして 仲良くケーキを食べて・・・
ところで ワンコ達はケーキの意味をわかっているんだろうか???



ムース TB:0 CM:0 admin page top↑
お昼寝ココア
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 16:36:44
20080401163641
何を思って こんな所(カバンの上)で寝てるのか…
今晩は メロン&イチゴ誕生日 ムースのチャンピオン完成記念ケーキでお祝いだよ~♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
