-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
二郎君
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 20:47:03
20080630204701
スヤスヤおねむの二郎君
この可愛いさ 反則級でしょう
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
コロンちゃん
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 22:04:41
20080629220439
20080629220436
先週旅立った三女ちゃん改めてコロンちゃん
MママさんMパパさんが会わせて下さいました
か~なりやんちゃしてるみたいで でもそんな様子を嬉しそうに話して下さるMご夫婦
コロンちゃん幸せだね
可愛いお洋服を着せて貰って よく似合ってたよ

コロンちゃんの様子を話してるMパパ
それはそれはデレデレで いつもはシャキッとしてる方なのに
意外な一面を見させて頂きました
これからもコロンちゃんを宜しくお願い致します(=^▽^=)
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ママがふたり???
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 17:03:37
ムチムチに成長しているムース&イチゴベビー
もうすぐお目目が見えるようになるね
ムース&イチゴ ベビー 008

へそ天で爆睡中・・・このところ育児に余裕が出てきたイチゴ
ベビーから離れてひとりでまったり・・・の時間が増えてきました

ムース&イチゴ ベビー 009

そんな隙を狙って くるみが侵入  急いで戻るイチゴ
威嚇や喧嘩しないけど くるみさん撤収です

一番格下なはずだったくるみ お産をしてから図太くなっのかな?

ムース&イチゴ ベビー 010

モルツ 久々の登場です 相変わらず ベビーに全く興味の無いモルツ
こちらもまったり時間を満喫中


さて14日15日と岡山であったドックショー
くるみとココア2ヶ月ぶりの親子の再会です
ムース&イチゴ ベビー 013

ムース&イチゴ ベビー 011

どう?このくるみの  にぱ!顔  

ムース&イチゴ ベビー 012

一週間ぶりのココアとの再会  あなただれ?みたいな態度でした

くるみ母さんに激似のココア 
去年のこのリングでくるみ母さんはドックショーを引退したんだよ
引き続きハンドラーさんの元で頑張ってね~

ハンドラー仲間から  戦車ココアと呼ばれているココアでした







イチゴ TB:0 CM:1 admin page top↑
ムース&イチゴベビー 初披露
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 17:46:21
6月14日 神様から託された いつつの命
残念ながらふたつの命を失い 悲しみに明け暮れた10日間
生活を共にする1ビーグルと5チワワが悲しみを和らげてくれました

みかんベビーの三女ちゃん 友達の元へ旅立ちました
ブラタンの女の子が欲しい!と一年待ってくれた友達です
ココアのショーチャレンジが決まった時も次の機会に・・・と待って下さいました

三女ちゃん改め コロンちゃんになりました コロンちゃん可愛がってもらうんだよ~


ムース&イチゴ ベビー 002

ムースとイチゴの初ベビーです
 
チョコタンの父とクリームの母からブラタンが生まれました
イチゴの父がブラック&ホワイトだからかな?
それともムースの母がブラック&クリームだからかな?
ムース&イチゴ ベビー 007
ムース&イチゴ ベビー 005
ムース&イチゴ ベビー 004

生後2日目のベビー達




一週間後(23日)のベビー達
ムース&イチゴ ベビー 006
ムース&イチゴ ベビー 001
ムース&イチゴ ベビー 003

イチゴままの母乳のおかげで丸々成長しています

お星様になった希望とのぞみが見守ってくれている事でしょう






ムース TB:0 CM:1 admin page top↑
お星様
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 23:54:52
14日夜に神様から託された5つの命
74gの希望君 50gの望みちゃん 小さな小さな体で頑張ってくれましたが
お星様になってしまいました

乳首を吸う力がありませんでした
でも幸運にも力を貸して下さる方がいらっしゃり 一晩中お世話をして下さいました
何もしてあげられなくてごめんね気持ちでいっぱいです

お世話下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです
小さな体で頑張ってくれた希望君と望みちゃん
生まれ変わったら またみかんママとパパの元へ来てくれるよね

気持ちの整理ができずグチャグチャですが 希望君と望みちゃんの分 それ以上に3頭のお世話をしていきます

お世話下さった方 アドバイスや励ましを下さった方々 ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ムース&イチゴベビー誕生
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 23:36:31
岡山でのショーですがココア3頭2席でした
ショーの様子はまたまた後日
一足先に帰ったみかんパパから連絡があり イチゴの様子がおかしいと…
陣痛の兆候みたいでどうしようと
予定日まで4.5日早いです
すぐ獣医さんに連絡して とりあえず診察に連れて行ってもらいました
陣痛が始まってました
私もすぐに帰宅
診察時間ギリギリでした
21時に迎えに行きました
♂3頭♀2頭
しかし74gの♂と50gの♀
小さな命がふたつ
どうか どうか無事に育って欲しい
イチゴは赤ちゃんを皆抱いてくれてます
希望くんと望みちゃんと名付けました
あまりにも小さな命
どうか どうか無事に育って欲しい
希望 望み がんばれ!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ココア デビュー戦
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 20:12:33
明日14日最上稲荷駐車場で 備前瀬戸内愛犬クラブ展があります
ココアのデビュー戦になります
先週のは デビュー戦の練習という事にして…
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

9時開始です
お近くの方 ドッグショー見学 いかがですか?
快晴が予想されます
日焼け対策万全でお越し下さいね
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
三重チワワクラブ展
2008 / 06 / 10 ( Tue ) 19:23:44
全く出陳を考えていなかったチワワクラブ展
だってベビークラスになったばかりで まだ4ヶ月と8日の月齢よ・・・
ハンドラーさんと かなり話し込んで締め切りギリギリで出陳を決めました
会場は名古屋 遠すぎる・・・一応場所をネット検索してみると・・・
名古屋駅から会場までのバスがある・・・
しかも大人200円で20分間隔で走っている  
JRの名古屋までの料金と時間を検索して バスとの乗り換えを見ると・・・

行ける!
でもお金が・・・・・
みかんパパに 行きたいけどお金が無いし~勿体ないし~でもココアに会いたいし~
とウダウダいい続けた先週・・・

行っとけばよかった・・・と後から絶対ウダウダ言うに決まってるから 行っとけ!
と旅費を出してくれました (涙) 土曜のお昼の話です

当日の日曜日 5時起きで 名古屋に行ってきました
ハンドラーさんには内緒です ビックリするかな?と会場に10時に到着
チワワ展のスムース牡クラスが始まっていました

ココアの出陳時間に間に合いました
2008.6.8 006

2008.6.8 008

おおおお・・・・テケテケ歩いてる

2008.6.8 013

自家繁ベビー牝3頭で一席を頂き

2008.6.8 014

オープンベビー牝の子と当たってBOBを頂き (もうこの時すでに心臓がバクバクでした)

2008.6.8 017

この日のベビー牡の一番の子と当たって
2008.6.8 016

牡ちゃんが コールされました
ココアが女の子で一番に選ばれた もうそれだけで充分です
まだまだおこちゃまなはずなのに 
ハンドラーさんとしっかりアイコンタクトして歩いてくれました
ハンドラーさん すごいです 感謝の気持ちで一杯です

ココアを抱っこして帰ってくるハンドラーさんに
「ありがとう・・・」と話しかけると ハンドラーさん 目をまぁるくして驚いていました
2008.6.8 018

リングが終わって 一服しているココア


本当は14日の岡山が初デビュー予定でした 今回は初デビューの練習?です 
すごい結果が出てビックリな内容でした

午後からは 全犬種クラブ展がありました (内容はまた後ほど)

2008.6.8 035



未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
三重チワワ展
2008 / 06 / 09 ( Mon ) 00:10:52
8日名古屋で行われた 三重チワワ展に行ってきました
何もしていない(写真撮影はしっかりしてきました)のに
フラフラで瞼が閉じそう・・・疲れました
色々書きたいけどもう限界・・・ココアの初お立ち台画像です


2008.6.8 069


後日ショーの様子を書きます
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
寝相
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 14:30:31
20080605143029
今日も携帯からの書き込み~
みかんベビー好きな格好で寝てます
くるみサン 当たり前の様に付き添ってます
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
みかんの母性
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 17:46:36
20080602174634
予定日まで3週間を切ったイチゴ
お腹が大きくなってきて陰部を舐めて綺麗にする事が難しくなってきました
そんなイチゴの陰部を母のみかんが綺麗にしてあげてました
何才になろうと我が子は我が子なんですね
ジ~ンときた瞬間でした
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
可愛い妹
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 17:00:25
20080602170023
メロン兄ちゃん 妹のお世話をしてくれてます
チョーちゃんお顔がビシャビシャです
でも気持ち良さそう
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
余裕のみかん
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 18:32:42
20080601183240
みかんベビー爆睡してます
みかんはソファーでまったり中
少しずつ離乳開始かな~
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
