-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大阪北クラブ連合会展
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 17:26:57
20080928172655
ココアの応援に行っての帰り道
三木SAのスタバでコーヒーゼリーフラペチーノを注文♪
エスプレッソのショート追加して
ささやかな眠気覚まし対策
今朝は3時起きでしたから~
ショーの様子は帰宅してからUP(できるといいなぁ)
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
今治市犬友クラブ展
2008 / 09 / 25 ( Thu ) 17:45:58
さぼりまくりのまったり日記です
が・・ココア2008年下半期ショーチャレンジ開始です
3ケ月の夏休みを経て(一時帰宅なし)
15日 静岡西ショードッククラブ展から再出発です
パピーリザーブウィナーズビッチを頂きました

そして23日今治市犬友クラブ展 お友達と応援&見学に行ってきました
2008.4.19 041
お友達のチワワ だいな君です
恥ずかしい?から後ろ向いちゃいましたね^^ココアの後輩君です

ココア ちょっとお姉ちゃんに成長していました

2008.4.19 042
触診を嫌がるものの しっかり歩いてくれました
2頭1席いただきました


2008.4.19 043
この日のパピー牝10頭勢揃いです

2008.4.19 045
2008.4.19 044
そしてエクセレントを頂きました ハンドラーさんお疲れ様でした
同じパピーなのに隣のハスキーちゃんの子供みたい・・・
図太いココアは大きい子にビビリません 結構大物かも??

次は28日の大阪だね~  頑張れココア!!



そして・・・この日はもうひとつ嬉しい事があって
続きを読む
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
大御所
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 16:44:03
20080908164401
20080908164358
チワ軍団のベッドでまったりしてるモルツ
微妙な距離のくるみ
仲良しさんです
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
雷partⅡ
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 15:08:49
20080907150847
20080907150844
最近耳が遠くなりつつあるモルツ
しっかり雷の音は聞こえてるみたい
膝を死守するイチゴと共に寄り添って来て震えてます
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 14:59:45
20080907145943
突然の雷雨で雷の音にビビりまくってる イチゴ
抱きついてきて ブルブルふるえます
勝ち気さと怖がりは比例するみたい…
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
なかよし同胎子
2008 / 09 / 05 ( Fri ) 20:26:54
20080905202651
左メロン 右イチゴ
おんなじ格好で寝てます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
