-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
全員集合?
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 20:44:55
20081028204453
よう寝れるなぁとみかんパパが写メ撮影してくれました
苦しくて寝れるわけないじゃん
でもシアワセ♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
プレゼント
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 11:34:30
ブログお友達のちわわぱらだいすのうさぎさんから頂いた
バリ旅行のお土産抽選会で当選した可愛いTシャツ
2008.11.4 082
2008.11.4 083
「非売品」っていうロゴがいいよね~ カフェに行く時に着せちゃおう!

続きを読む
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
中国インターナショナルドックショー
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 11:52:55
秋晴れの昨日 中国インターナショナルドックショー
みかんパパとムースと行ってきました

ココアはパピー最後のショーになります
さあ どんなショーを見せてくれるのか・・・
中国インター 001
中国インター 002
中国インター 003

今までで一番ひどい内容でした
インドア独特の雰囲気 初体験であろう人工芝  見ていて 可哀想でした

でもね・・・初体験は当たり前  経験するもの全てがデビューですもん
インドア初デビュー 人工芝初デビュー 
インター初デビュー 経験した事の無い沢山のギャラリー

ビビらずに頑張って欲しいなぁ

チャンピオンクラスでムースと出場したみかんママ
気持ちに余裕がなく せっかくお会いできた
お友達さんとお話もあまりできず 失礼な事をしてしまいました

うさみみさん ごめんなさい




続きを読む
ムース TB:0 admin page top↑
中国インターナショナルドッグショー
2008 / 10 / 18 ( Sat ) 22:16:12
明日19日 岡山ドームにて
中国インターナショナルドッグショーがあります
開始時間は9時からです
大きなショーなので 珍しいワンコに会えますよ♪
お近くの方 興味ある方 遊びにいらして下さいね



未分類 TB:0 admin page top↑
福山愛犬クラブ展
2008 / 10 / 08 ( Wed ) 17:56:16
4日5日と連続であったドックショー
4日は秋晴れで暑いくらいの天気だったのに
5日は朝から雨で 田植え状態のリング
降り止む気配など全く無く 例え台風だろうが決行するショー
今日は雨の日でもちゃんとショーが出来る練習だね・・
と乗り合わせでだいな君ママと応援に出掛けました
2008.10.4 032
2008.10.4 033
ハンドラーさん泥だらけです(感謝)

2008.10.4 051
苦手の触診 ちょっと克服しつつありました

2008.10.4 054
2008.10.4 055
パピー牝3頭2席でした
この日は単独システムでなかったし 1席の子も
ウィナー戦で落ちたので ココアの出番は終わり・・・

雨で濡れながら寒い中 触診も頑張ってくれました
合羽姿のジャッジを 興味ありげに見ていたココアが面白かったなぁ

来週は丸亀に出没予定です

だいな君も頑張っていますよ


   
続きを読む
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
広島県クラブ連合会展
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 01:30:00
4日土曜日 広島県尾道市ふれあいの里でのドックショーに行ってきました
今回はココアの応援兼
私のハンドリングでムースと出場しました

チワワ単独システムでした

2008.10.4 020
2008.10.4 021
やっぱり触診は苦手で・・・

2008.10.4 024
2008.10.4 022
歩様は綺麗に思えました(はい親ばかです)

2008.10.4 023
自家繁殖パピー牝クラス4頭2席いただきました
オープンパピー牝クラスが居なかったので 
リザーブウィナー獲得です(ラッキー♪)

快晴な1日で不覚にもしっかり日焼けをしてしまいましたドクロ

私とムースの内容は・・・
恥ずかしいので内緒です 




未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
大阪北クラブ連合展
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 20:37:31
一週間前の記憶を辿りながらの更新です
片道3時間の単身運転で 大阪インテックに行ってきました

チワワ単独システムでした

2008.10.4 015
苦手な触診を受けてるココア

2008.10.4 016
2008.10.4 017
歩様はルンルンで・・・

2008.10.4 018
自家繁殖パピー牝クラス3頭で1席をいただき

2008.10.4 019
オープンパピー牝クラスの子がコールされて ココア リザーブウィナーいただきました

ハンドラーさんお疲れ様でした(感謝です)

2008.10.4 027
一応記念に(どんな記念だ!)初単独長距離でした
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
