-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
頑張るココア
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 00:00:01
一番頑張ってるのは ハンドラーさんです(感謝)
11月23日 京都御池愛犬クラブ展 ココア2日続いての出陳です

前日にココアの朗報があったからでなく早くからの約束で
ゆうき&だいなママさんと応援で会場に行ってきました

ココアのショーの様子が気になります
結果が出なくても ルンルンでショーをしている それだけで充分ですから・・
2008.11.23 010
2008.11.23 014
この日も単独システムで クラス5頭いました
ハンドラーさん 真剣です
2008.11.23 013
2008.11.23 012
今日のココアは 落ち着いてみえました

結果 クラス1席をいただきました

2008.11.23 015
そしてウィナー戦
2008.11.23 016
みかんママ 心臓がバクバクでした

ウィーナー戦でも 1席を頂き 二日連続でチャンピオンクラスの最後尾進出です

2008.11.23 018
2008.11.23 019
みかんママ 撮影しながら全身がふるえていました

コールされたのは チャンピオンの子でしたが
ココアの充実したショー内容に大満足でした
2008.11.23 022
ウレシ・ハズカシのお立ち台姿です


続きを読む
ココア TB:0 CM:4 admin page top↑
ココア まさかのオーバースペシャル
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 12:47:44
11月22日土曜日 京都オールブリードクラブ展
ロンチー単独システムでした

ココア自家繁ジュニアクラスで出陳です
クラス7頭で1席を頂き ウイナー戦でまたまた1席を頂き
なんと チャンピオンクラスの最後尾に付いての審査まで勝ち進みました

チャンピオン3頭に混じっての審査で
ココアまさかまさかのオーバースペシャルをし
みごとBOBをいただきました(ハンドラーさんありがとうございます)

この日は応援に行けず ハンドラーさんからの連絡もなかなか無く
あ~また今日もダメだったんだな・・・と思っていたら 朗報が飛び込んできました

残念ながらお立ち台写真がないので
2008.11.23 023
目録とリボンで・・・カップ無しで・・・寂しい・・・
ココア TB:0 CM:2 admin page top↑
FCI九州インターナショナルドックショー
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 21:39:30
自分の親ばかさに 開き直りつつあるみかんママ
可愛いわが子の様子を見るため 九州インターに行ってきました

車で行くなら反対 新幹線ならいいとみかんパパに釘を刺され
切符代とか たまりっ放しの家事はどうするのか?色々悩みつつ
決心できずに5時半起きした今朝

目が覚めたら もう行くしかないでしょう!と
天からの声?を聞き新幹線で一路小倉へ・・・

小倉駅から徒歩10分程度の会場 
しかも屋根がある通路で駅から直結している会場でした

ロングコートチワワ60頭の単独システム
8時半に到着したのに チワワの開始は11時から
(時間が押して実際は12時近くの開始でした)

2008.11.16 001
2008.11.16 002
2008.11.16 003
さすがジュニアクラスになると激戦区です
自家繁クラス7頭・・・・・

先週の熊本が撃沈で ココアがショーを嫌がっているんじゃないか
そんな心配もあっての会場入りでした
でもそつなくショーをこなしているように感じました
もうしばらくココアを応援していきます

そしてもうひとつ嬉しい事があって
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
寝るでちよ
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 23:36:31
20081113233629
朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってる今日この頃
みかんママがお風呂上がって髪を乾かしてると
そろりそろりとやってくるふたり
みかんママと添い寝する為にルンルンでやって来ます
みかんママの腰痛の原因はこれか?
どうしてもワンコ達に布団を占領されて変な大勢で寝ちゃうんだよね
まぁいいけど(*´Д`)=з
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
ココア頑張ってます
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 00:41:39
本日熊本ドックファンシャーズクラブ展がありました
関門海峡を渡って応援に行く気力・度胸もなくて ショーの様子が気になっていました

でもでも・・・・嬉しい事にちわわぱらだいすのうさぎさんから
ココアの画像をいただきました
うさぎさん いつもありがとうございます
2008 11 09 038
2008 11 09 035
2008 11 09 033
順調にマナーが入っているのかな・・・
2008 11 09 014
2008 11 09 016
2008 11 09 025
うさぎさんちの しろちゃんと競ってレバーをせがんでいます
後ろのだいな君 ひいてます
2008 11 09 052
お相撲をとってます ああ可愛い(親ばかです)

うさぎさん ほんとうにありがとうございました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
