-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行く年 来る年
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 18:58:40
カレンダーの並びが良いおかげで8連休という
夢の様な年末を過ごしています

いちごベビーも年内に産まれ 新たな気持ちで新年を迎えられそうです

みかんパパの実家のお節も作り 紅白を見ながら年越し蕎麦を頂く

いちごベビーの様子が気になるから 早々に帰らなくてはいけないけどね

今年一年 このへなちょこブログに遊びに来て頂いた皆さま 
ブログやワンコを通して お友達になれた方 出会えた方
色々とありがとうございました

2009年も皆さまにとって 素晴らしい一年でありますように・・・

2008.11.29 028
  
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
いちご母
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 10:41:45
20081231104143
20081231104140
いちご母 すごいです
しっかりベビーちゃんお世話してくれてます
ベビーちゃんも一生懸命ママに付いてます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
クリスマスプレゼントとお年玉
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 08:42:19
20081231084216
クリスマスプレゼントとお年玉を一緒に貰いました
サンタさんは いちごちゃん
元気なベビーを6頭 自然分娩で産んでくれました
携帯の画像で見にくいですがブラタンばかり♂2♀4
粒ぞろいなベビーちゃんです
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
極秘ミッション?
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 10:44:58
20081225104455
ボスママ モルツ
チーママ みかん

女帝の座を密かに狙う帝王候補の ふたり

まぁ諦めも早いんだけどね
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
イルミネーション
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 19:05:16
みかんママ宅はクリスマス時期にイルミネーションをしていました
3年連続でしたかな・・・
毎年電飾を買い足し バージョンUPしていった
みかんパパが帰宅すると ギャラリーが居て 
車から降りるのが恥ずかしくて 町内を一周してギャラリーが居なくなるのを待っていたそうな

ここ3年イルミネーションをしていない
理由は・・・



飾りや配線にワンコ達がオシッコを掛けるから・・・

何かいいオシッコ対策があれば 元気があるうちに 
またイルミネーションを復活したいと思っている

不景気な時だからこそ 賑やかにやってみたいと思っている

押入れで その時を待っている電飾トナカイです
2008.11.29 026
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
気にいった?
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 16:15:34
20081223092821
20081223092818
わんこのおもちゃを選ぶ時 かなり悩みます

理由は…

3 値段
2 縫製とかが頑丈か
1 おもちゃとして遊んでくれるか

昨日私が気に入って買った うなぎ?

みかんちゃん遊んでくれて(気をつかってくれて)嬉しいよ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
FCI東京インターナショナルドッグショー
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 09:16:32
20081223091629
21日東京ビッグサイトにてインターナショナルドッグショーがありました
ココア今年最後のショーになります
単独システムでクラス1席を頂きました
ウィナー戦ではコールされませんでしたがエクセレントを頂きカード3枚目GETです
クリスマス&お正月をハンドラーさん宅で迎えますが
仲間達とハンドラーさんと楽しく過ごすんだろうな
ココアよく頑張ったね
もうちょっとで帰れるね…
みんなで楽しみにその日を待ってるよ
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
母娘
2008 / 12 / 01 ( Mon ) 15:11:44
11月29日 徳島中央愛犬クラブ展 行ってきました
今回はくるみを連れて行って5ヶ月ぶりの親子対面です
ココア頑張っていますよ
2008.11.29 011
単独システムでなくて ジュニアクラス5頭でした
2008.11.29 006
2008.11.29 007 2008.11.29 009
フリーステイが出来たら 文句ナシなんだけど・・・

今回は5頭2席の成績でした

さあ ココアちゃん お母さんと会えるよ・・・(喜んでいるのは私かも・・・)
2008.11.29 004 2008.11.29 013

くるみはわが子がわかってる様子だったけど ココアは微妙な反応でした

2008.11.29 019 2008.11.29 018
ココアさん 何を怒ってるの? 不機嫌な顔してますね
ココアはお母さんと同じくらいに大きくなっていました
後ろ姿なんて クローン??なくらい激似です
2008.11.29 003 2008.11.29 002

たくましく 可愛く成長しています
チャンピオンになるまで 帰らない!とココアを預けたみかんママとみかんパパ
早く帰ってきて欲しいな・・・


  
続きを読む
ココア TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
