-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりのドッグショー
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 11:49:57
20090228114955
夜行バスで名古屋入りしてます
ただ今グループ戦
午後からはチワワ展があります
ココア1ヶ月ぶりのショー さぁちゃんと歩いてくれるかな?
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
すごい寝相
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 21:59:57
20090212215954
イブちゃん セクシーを通り越してます
安心感いっぱいの寝姿ですね
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ネムネム
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 20:00:34
20090209200032
触っても起きません
未分類 TB:0 admin page top↑
今日の赤ちゃん
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 22:36:44
20090208223642
エレンちゃん寝ちがえちゃいますよ
未分類 TB:0 admin page top↑
やっぱり気になります
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 00:08:30
20090206000827
20090206000825
20090206000823
赤ちゃんベッドに入ってるのは みかんばあちゃん
赤ちゃん喜んでますね~
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
いちごママ♪
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 06:26:48
いちごベビー 015
完璧な育児中のいちごママ みかんパパに甘えています




生後1ヶ月頃のいちごさん
ミカン ベビー20060321 1391
うすーいクリーム色してましたね
イチゴ TB:0 CM:0 admin page top↑
黒ごまちゃん
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 06:54:34
20090204065432
増築した所で上手に離乳食たべてます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
いちごベビー ずっしり成長中 
2009 / 02 / 03 ( Tue ) 15:37:47
離乳食を始めて一週間 ベビーちゃんすくすく成長しています
いちごベビー 016     いちごベビー 017

いちごベビー 019  いつも我先に出てくる エンバー君



サークルからヨチヨチ出歩く様になったので リホーム??してみました
いちごベビー 014     いちごベビー 013
100均で買った バーベキュー用の金網4枚
結束バンドで留めて・・・軽いし使い勝手バッチリ 


いちごベビー 018     いちごベビー 022

いちごベビー 024     いちごベビー 023 

いちごベビー 025     いちごベビー 026
どの子も愛想良しさんです









イチゴ TB:0 admin page top↑
ココア 1歳になりました
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 23:15:40
1月30日 ココア一歳を迎えました
まさかチャンピオンになって誕生日をおうちで迎えれるとは予想外でした

31日土曜日 ニックスワンでケーキを注文し ゆうき君とママさんと
カフェ6時間滞在で遊んで来ました
いちごベビー 011     いちごベビー 009
名前とNEW CHAMPIONの特製クッキーそしてオメデトウのメッセージ
とても嬉しいお心遣いです
いちごベビー 012
ムースの時もでしたがいつもありがとうございます



いちごベビー 020     いちごベビー 021
ゆうき君 ちょっぴりなおすそ分けでごめんね おいしかった?

帰宅して みんなに取り分けておやつタイム
みんな大好きなニックスケーキ
ハイエナ・ピラニア・ハゲタカワンコに豹変で 15秒で完食・・・
頑張ったけど写真撮れなかった・・・

くるみの育児拒否で途方に暮れた2008.1.31
一年後にこんな楽しい時間が来るなんて・・・シアワセです







ココア TB:0 CM:0 admin page top↑
チビ悪魔
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 19:59:37
20090201195935
エレンちゃん
毛布を噛んで遊んでます
可愛い可愛い小悪魔ちゃんです♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
三代
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 09:04:44
20090201090441
ばぁちゃんと母ちゃんと赤ちゃん
ベッドにぎゅうぎゅうになって…
みかんママ幸せを感じちゃいます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
