-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なかなか・・・
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 18:09:12
ワンコ達を撮影する為(だけ?)に買い換えたイチデジ
室内ではフラッシュ撮影したくないから設定を変えたり
色々と苦戦しています
ショー会場ではフラッシュ撮影厳禁ですからね・・・
イチデジ 007    イチデジ 008
太陽光での撮影はやっぱり綺麗ですね  



イチデジ 006    イチデジ 012
可愛い寝顔を撮りたいのに 私の殺気?で起きてしまう
雷がとっても怖いこのふたり   フラッシュの光に怯えまくります
フラッシュを使わず背景がぼけてピントがバッチリな写真が撮りたいなぁ

banner_big.jpg
未分類 TB:0 admin page top↑
親ばか開き直り
2009 / 03 / 26 ( Thu ) 20:47:02
アジアインターまであと10日
ゆうき&だいなママさん ついに?とうとう?買っちゃたよえへ


イチデジ 013

B型らしかぬ 真面目に取り説 読んでいます


イチデジ 018    イチデジ 019 

イチデジ 020    イチデジ 021
連写  (できてるよね)



イチデジ 009    イチデジ 015

宝の持ち腐れにならないよう がんばるぞ!
未分類 TB:0 admin page top↑
男前
2009 / 03 / 21 ( Sat ) 06:42:28
20090321064225
JKCチャンピオンのムース
なかなかの男前!(はい親バカです)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
三重チワワ展
2009 / 03 / 01 ( Sun ) 23:11:42
1月にチャンピオン完成して帰宅していたココア
アジアインターに年明け早々にエントリーしていて
キャンセル出来ないし まあ記念という事で出陳します

チャンピオン完成したとはいえ はやり綺麗に歩いて欲しい
そんな思いから 2月半ばからハンドラーさんに預けました

2月28日ポートメッセ名古屋で開かれた三重チワワ展
場慣らしの為 出陳してもらい 応援&見学に行ってきました

いちごベビー 063
2週間ぶりのご対面  うなぎ犬だった体型がピシッ!と締まっていました  


いちごベビー 055   いちごベビー 056

いちごベビー 057   いちごベビー 058

いちごベビー 061   いちごベビー 062
自家繁ジュニアクラス6頭3席の結果でした
一ヶ月の間 ペットちゃんでタラタラしていてココア
ブランクを感じさせない内容でした ハンドラーさんに感謝!




ココア TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
