-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めずらし~
2009 / 04 / 25 ( Sat ) 15:36:43
20090425153640.jpg
みかんとココアがおもちゃを取り合ってます
みかんに遠慮がちに挑むココア
手加減をしながら死守するみかん
みかんが優勢ながらも仲良く噛みっこしてました
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
みかん 元気に6歳になりました
2009 / 04 / 21 ( Tue ) 23:51:50
4月18日 我が家のチーママ みかんが6歳を迎えました
そっくす 1日遅れの ワンコケーキでお祝いです
みかんがキョドってるのは トリミングテーブルの下で
ケーキを狙っているみんなに吠えられているから・・・
大病もせず 12頭のベビーを産んでくれた可愛いみかん
病気予防も兼ねて先日避妊手術をしました
みかんとの出会いで どっぷりチワワにはまってしまいました



日曜日の19日は高松での四国インターに行ってきました
そっくす 048
ジュニアハンドリングコンペディションもありました
お世話になっている娘さんが出場されてて 応援に力が入ります



そして ココアの彼氏?のだいな君もがんばりました
だいな 018
だいなママの応援も虚しく結果は出なくて 残念でした

だいな 016
リングサイドでパシャパシャ撮影してるカメラ小僧ならぬ カメラおばさんに 
こんな可愛い目線をくれました

頑張れ だい君!



みかん TB:0 CM:4 admin page top↑
ココア
2009 / 04 / 12 ( Sun ) 12:45:48
あ~こんな時期があったんだんなぁとしみじみ思います
2008.6.8 069 初デビューでチワワ展ベビーBOS
                          月齢4ヶ月7日   

              

2008.11.29 025 初カードGET しかもオーバースペシャル!
                         月齢9ヶ月22日

中国インター 001 触診が嫌いだったパピー時代

ムース&イチゴ ベビー 012 月齢4ヶ月半の頃

くるみベビー 022  月齢1ヶ月?頃


2008.3.30 212 月齢77日  
                          ハンドラーさんに預ける直前のココア

いちごベビー 085 チャンピオン完成 月齢11ヶ月18日

ピシッとしたショードックになりました(ハンドラーさんの努力ですね すごいです)

  
ココア TB:0 admin page top↑
2009アジアインターナショナルドックショー
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 13:24:42
夜行バスに揺られ アジアインター行ってきました
ハンドラーさんとの最後のリング たくさん写真を撮って来ました

2009アジアインター 048  ココアのクラス6頭の出陳です

2009アジアインター 049    2009アジアインター 050

2009アジアインター 052    2009アジアインター 053

2009アジアインター 054    2009アジアインター 055

2009アジアインター 056   2009アジアインター 057
ルンルンで歩いてます 

2009アジアインター 065    クラス一席を頂きウイナーズ戦へ・・

2009アジアインター 058    2009アジアインター 060

2009アジアインター 061    2009アジアインター 062

ウィナーズ戦ではコールされなかったけどハンドラーさんと息ぴったりの内容に感激しました

2009アジアインター 070    2009アジアインター 071

ハンドラーさんやたくさんの仲間に応援頂いて
ココアチャンピオンになり我が家へ帰ってきました

評価頂いたジャッジの方々 ありがとうございました

しばらくショーから離れますが
ココアの子供でまたショーチャレンジできたらと思っています


事情で急遽応援に行けなくなった ゆうき&だいなママさん
だいな君がんばりましたよ
2009アジアインター 008
だいな君もクラス1席 エクセレントを頂き 2枚目のカードGETです
ココアと一緒に応援しているからね!









ココア TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
