-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドッラン 「エスペランサ」
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 16:28:10
みかんパパがネットで見つけた  ドックラン エスペランサ

なんと我が家から車で15分  地図

どんな所(雰囲気)か 仕事帰りに偵察する事2回

感じの良いスタッフさんから料金の説明を聞き ランを見させてもらい

今日6チワワで行ってきました

20090627162801.jpg   エスペサンサ

ラン使用 800円/一頭/1時間   メンバー割引あり 

20090627162758.jpg        20090627162808.jpg

20090627162803.jpg        20090627162806.jpg

小型犬と大型犬用と分かれていて アジリティー完備

ほかにワンコがいなかったので 大型犬用を貸切状態^^

携帯画像なので広さが伝わらない・・・

曇り空だったけど蒸し暑くて スタッフさんに吠えまくってたチワ軍団も15分も経つと

バテバテでスタッフさんを無視する始末・・・

5月2日にオープンしたばかりで 綺麗なランでした

ここならいつでも来れるよね!とメンバー登録しました   トリミング&預かりもしています


20090627165510.jpg 
走り回ってバテバテのココア   今度は涼しい時に行こうね!
   






   
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
天気悪いです
2009 / 06 / 21 ( Sun ) 17:10:05
20090621171001
雨が降ったりやんだり蒸し暑い日本の夏
みかんパパは休日出勤で出掛けて
どこにも遊びに行けない(行かない)わたちたち
とりあえず寝るでちよ♪
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
みかん一族 IN ドックラン
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 16:30:04
我が家から みかんの子(コロンちゃん)とムース&いちごの子(エレンちゃん)を
迎えてくれたMさんから「ドックランでも行きませんか?」とお誘いがあり
牛窓のラハイナへ行ってきました
昨年ドックランがリニューアルされ ランチも食べられます
 
真夏のような暑さでした
2009.6.14 ラハイナ 061 左 コロンちゃん   右エレンちゃん  


2009.6.14 ラハイナ 039  我が家からは みかん・いちご・ムース・メロン

コロンちゃん エレンちゃんの肉親です(冠婚葬祭か?)

日差しが強くて気温も段々上がってきて
熱中対策でワンコには濡らした服を着させて・・・
2009.6.14 ラハイナ 116 仲良し姉妹 元気に走り回り


2009.6.14 ラハイナ 051    2009.6.14 ラハイナ 123


2009.6.14 ラハイナ 003    2009.6.14 ラハイナ 087


2009.6.14 ラハイナ 005    2009.6.14 ラハイナ 011
クンクン したりされたり じゃれあったり 乾いた服に水を掛けてクールダウンして・・・

2009.6.14 ラハイナ 046  Mさんホースを使ってシャワーしてました

途中ランチで休憩し(画像ナシ) またランで走り回り 楽しい時間を過ごしました



2009.6.14 ラハイナ 138   また遊ぼうねと記念撮影


Mさん♪コロンちゃん・エレンちゃんを大切に育てて頂きありがとうございます
たくさん撮った写真アルバムにしてお渡ししますね! 










未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
サマーカット初挑戦
2009 / 06 / 13 ( Sat ) 21:23:10
20090613212308.jpg      20090613212305.jpg


可愛いメロン君 サマーカットに初挑戦しました バリカンで8ミリカット

ダルメシアン模様がクッキリでカワイイ(≧▽≦)ゞ

ニックスワンのしげなみトリマー様  理想通りの仕上がりです♪

ありがとうございました♪
メロン TB:0 CM:0 admin page top↑
デザートセット
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 16:13:02
20090606161259
オットの車のタイヤ交換待ちを喫茶店で過ごしてます

私のオーダー初夏のデザートセット\930円
(ブルーベリーフロート.レモンシフォンケーキ.フルーツあんみつ.紅茶ゼリー)

向こうの白いのはオットのオーダーレモンスムージー\600

贅沢な時間でした
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
感謝
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 02:15:13
20090605021511
20090605021508
晩ご飯の食器をオットが洗ってくれてた
しっかりワンコ達の器も…お願いしてないのに…
感謝です
ありがとう
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
