-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココア レントゲン行ってきました
2010 / 01 / 31 ( Sun ) 16:12:04
出産間近のココア 頭数確認でレントゲン行ってきました  


ココア ベビー 002   ココア ベビー 002-1

3頭のベビーちゃんがいました

フィルムを診た先生の第一声 「大きいベビーじゃなぁ・・・」


ココアの骨盤 2.5㎝  ベビーの頭蓋骨 3cm   帝王切開 確定です

陣痛が始まったら 夜中でも連絡できる様 先生にお願いして来ました

7回目のお産ですが 母子共に無事にお産が終わりベビーちゃんを抱いてくれるまで
毎回ドキドキ ハラハラです


ベビーちゃんのパパですが・・・



IMG_0034.jpg    IMG_0036.jpg  

ココアと一緒にショーチャレンジしていた JKCチャンピオン「だいな君」です

骨量がしっかりした イケメンな男の子でしょ



2008.11.23 021-1

一緒に修行していた頃の ココアとだいな君
左でワンワン言ってるのは だいな君のお兄ちゃん分のゆうき君 かわいい・・・

こんな小さかった子がパパ・ママになるなんて 不思議な気持ちです


新しい命の誕生をしっかり受け止めたいです








ココア TB:0 CM:3 admin page top↑
ココア 2歳になりました
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 22:08:22
100120_1757~0001.jpg
さっき思い出しました

悪い飼い主ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日ココアの誕生日でした(*^o^*)

日付が変わる前でよかった(^^ゞ


お腹の大きいココア
メタボじゃありません

実は…



もうすぐ赤ちゃんが産まれます
ココアお母さんになりますo(^▽^)o
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ムース&いちごベビー ショーチャレンジ
2010 / 01 / 20 ( Wed ) 21:41:08
チワワドッココムの親戚さん探しで見つかった
ムース&いちごの初子がドックショーにチャレンジしている事を知り
16日17日と大阪・舞洲に応援に行ってきました

我が家では イチローと呼んでいましたが
「ドンちゃん」と素敵な名前を付けてもらっていました

ドンちゃん 1   オーナーのO様 緊張のハンドリングです


巣立って一年半 ドンちゃん とっても立派に成長していました
もちろんO様とお会いするのも初めてです

素敵なご家族様に迎えられて 可愛がってもらっていて
とてもとても嬉しかったです


オーナーハンドラーでドンちゃんのチャンピオン完成を頑張っていらっしゃいます
O様 また応援に行かせて頂きます
ドンちゃんを可愛がって下さって 本当にありがとうございます


ムース&イチゴ ベビー 015   ピンクハート生後1ヶ月のドンちゃんピンクハート








 
ムース admin page top↑
みかん元気になりました
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 17:01:28
20100107170119
年末から調子が悪かったみかん
2.3.4.5日と連日 注射に通い 昨日から何となく元気が出てきて
ヒヅメが噛めるくらいに元気になりました
ひとやま越えたかなぁ…
まだ寝てる時間が多いけど 無理させず
安静にして 大事にさせたいです

ゆうき&だいなママさん うさみみさん お見舞いのコメントありがとうございました☆
未分類 admin page top↑
新年明けましておめでとうございます
2010 / 01 / 03 ( Sun ) 15:16:08
20100103151600
皆様にとって(も 我が家にとっても)
良い一年であります様 お祈り申し上げます

さて 慌ただしく年末年始を迎えた我が家
みかんの調子が良くありません
下痢はないけどお腹を痛がってる様子
ご飯も3食食べません
お世話になってるH先生にご無理を言って 診察お願いしました
やはり腹痛との事
昨日 今日と注射をして 整腸剤&抗生物質の投薬で
段々良くなってきています
休日(しかも正月)でも診て下さる信頼できる獣医さん
ありがとうございます
今年もお世話になりますm(_ _)m

明日から仕事だぁ
気合い入れながら 昼寝しよっと…
未分類 admin page top↑
* HOME *
