-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
爆睡中
2010 / 02 / 25 ( Thu ) 21:22:36

こ~んなことしても起きません
ろっちゃん 結構大物かも(*^o^*)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
無防備な
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 10:59:09

寝姿でスヤスヤ 寝る子は育つ!
未分類 TB:0 admin page top↑
守衛さん
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 11:48:27

ワンコ達のベット 毛布を交換して朝から大洗濯♪(*'-^)-☆

いろは姉妹 フカフカのベットでZzz(*v_v*)zzZ

ムース!そこはココアがくつろぐ所ですけど…
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ムチムチ
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 08:30:18

いろは3姉妹 大きくなりました
でも まだまだ成長するんだなぁ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
困っちゃいます
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 17:23:25
100216_0939~0002.jpg
いちご姉ちゃんが居候して 気に入らない顔のココア

赤ちゃんが大好きないちご姉サン
いろはの教育係 任せたゾ!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
可愛いすぎ♪
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 18:06:43
100216_1550~0001.jpg
はい タイトルのまんまです
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
母は強し!(苦しくないの?)
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 23:33:27
100214_2220~0001.jpg
サークルの上方向から斜めに撮影したので
な~んか変な遠近感がありますが…
ココア母の温もりで爆睡のいっちゃん(多分)
いろは3姉妹 体重が生後の2倍に増えました
さっき見たら ろっちゃんの左目がうっすら開いてました
日々の成長が楽しみです
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日の赤ちゃん
2010 / 02 / 10 ( Wed ) 21:15:58
100210_2103~0001.jpg
いろはちゃん 美味しそうにご飯食べてます

体重もみな100g増えて スクスク成長しています
無事に産まれて元気に大きくなっている

当たり前のような事が本当は奇跡なんだと思うみかんママでした
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ココアベビー 初披露
2010 / 02 / 07 ( Sun ) 13:15:03
ココアベビー ゆっくりと成長しています

毎日体重を記録して 3姫の成長を見守っています

ココア ベビー 004   いもむしちゃん 




   どの子も同じに見えますけど・・・

ココア ベビー 006  いっちゃん

ココア ベビー 007  ろっちゃん

ココア ベビー 008  はっちゃん


   いろはちゃんです


ココア ベビー 005

ヒーターの効いた温かいベットで みんなで寄り添って


ココア母さんは1日3回の食事でたくさん母乳が出る様 頑張っています
というか ここ2.3日 余裕が出てきたのかチョロチョロしてばかりです 


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
産まれました
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 00:15:55
ココア&だいな君ベビー元気に3匹産まれました

お父さん似のフォーンの女の子 三姉妹です

麻酔が解けつつフラフラする中 ベビーを怖がってたけど 何とか抱いてくれました
落ち着いたらベビーの画像をUPしたいと思います
母子共に無事でした
育児も大丈夫そうです

ココア 頑張ってくれて ありがとうね
ココア TB:0 CM:5 admin page top↑
ココア病院に…
2010 / 02 / 02 ( Tue ) 19:05:27
ココアが産気づいたので さっき病院に駆け込みました
夕方の帰宅ラッシュの渋滞をイライラしながら到着
ココア 胎児?の袋?が覗いて(出かかって)いました
すぐにOPE開始です
どうかどうか母子共に無事でありますように
ココア TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
