-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悪チビ
2010 / 03 / 26 ( Fri ) 19:08:30

トイレシートが入ってたナイロン袋で遊ぶ悪チビ
ワクチン注射した後なのに この元気はなんなのよ~
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
兄ちゃん大好き♪
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 11:02:04

優しいメロン兄ちゃんが大好きなろっちゃん
社会勉強中です
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
チワワ鍋
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 22:31:42


ベッドでぎゅうぎゅうになって仲良しさんしてます
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
いろは姉妹
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 14:48:24
2月2日生まれのいろは姉妹 

よく食べて よく寝て よく遊んで 大きくなりました

ココア ベビー 010   いっちゃん

ココア ベビー 009   ろっちゃん


ココア ベビー 011   はっちゃん

   


  
ココア ベビー 012 同じ月齢の頃のココア(右) ぶちゃいく
   




  
ココア TB:0 CM:0 admin page top↑
チビいっちゃん
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 23:48:40

やっと500gを越えた いっちゃん
他の子は600gあるのに…
でも3姉妹でじゃれあって遊んでるから大丈夫でしょう!

ココア母さんはベビーが寝てる時はチョロチョロ出歩き
お乳が張ってくると例えベビーが寝ていようと
起こして飲ませているという事に気付きました

しばらく一緒に遊んで ベビーが眠くなってベッドに帰ると
またチョロチョロココアになります

腕枕も許してやるかなぁ
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
ココちゃん(・_・)....!!!
2010 / 03 / 08 ( Mon ) 17:23:16

みかんママの腕枕で昼寝するのは いかがなものかと…

いろははどうすんの(・_・;)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱりお母さんが一番
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 20:24:28

しっかり成長しているいろは姉妹
ココア母さん 横にならず座った体勢で授乳中
ろっちゃん はっちゃん器用にお食事中
いっちゃんは後ろで寝てました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
スヤスヤ zz(*v_v*)zz
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 22:08:56

へそ天の左側 ろっちゃん
まぶたが重そ~な右側 いっちゃん

離乳食デビューも済ませスクスク成長しています

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
