-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
当て逃げ( ̄□ ̄;)!!
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 23:38:33
されそうになりました

カレンダー通りのみかんママ宅のGW
祝日は出勤のみかんパパが 今日は代休が取れたので買い物に出掛けました
買い物すんで車に戻る目の前で 後進してきたセルシオが愛車にガツン
気が付かず?気付いてたかも?知らん顔して前進

みかんママ叫びながら走り セルシオの前に仁王立ち(`へ´)

お互いの凹んだ車を確認して 当て逃げ?物損を認めさせ 警察を呼んで事故証明をして(-_-メ

きっちり修理してもらいます

車に戻るのが数十秒遅かったら 泣き寝入りするトコでした

天気予報では連休中は行楽日和との事
皆様 事故怪我には十分気を付けましょうね
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
うんざり
2010 / 04 / 20 ( Tue ) 15:21:37

手前からココア みかん いろは モルツ
いろは どうやってソファーに上がったの?
みかんといろはのじゃれあいを見守っているココア
ハイパーなチビ赤ちゃんにうんざり顔で無視してるモルツ

モルツ ビシッと叱ってもいいんだよ♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
さる顔
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 15:50:10

いっちゃん改め「いろは」
元気に成長中

顔の黒い毛がビミョーに抜けて お猿さん顔に見えます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
美しい
2010 / 04 / 16 ( Fri ) 15:48:09

もうすぐ7歳になる みかん
親ばかですが 美人さん♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
