-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
甘えん坊のいろは
2010 / 08 / 18 ( Wed ) 16:49:09
みかんに耳を舐めてもらって うっとり顔のいろは







最後はじゃれあってお開きになりました


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
モルツ その後
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 14:43:09

週3本の注射が 先月半ばから週2本になり
再発防止&完治を目指してるモルツ

先週はシャンプーをして 小綺麗になりました

実は両腕に いぼが計4個箇ある事に気が付き
さっき注射を兼ねて 診察に行って来ました

モルツの体をさわる先生
ドキドキでした

結果 皮膚上に転移した様子だと

さらに触ってると 切り取った患部のすぐ側に 眼球ほどのグリグリがありました

再手術を勧められ みかんパパにすぐ連絡して 相談しました

モルツを信じて 先生を信じて 再手術を決めました

今日は朝ご飯を食べてたので 明日絶食で手術を受けます

またモルツに痛い思いをさせてしまいます
モルツは 治療を望んでいるのか
通院してる事がストレスになって 嫌だと思ってないか

再手術をきめた私達の判断は間違ってはないだろうか
でも このまま放ってはおけません

モルツと一緒に 闘病生活 頑張ります
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
仲良しさん
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 10:22:13

いちご姉ちゃんが大好きな いろは
母性愛が強いいちご姉ちゃんは ちゃんと手加減して遊んでくれるもんね♪

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
