-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大歓迎
2011 / 08 / 26 ( Fri ) 21:26:20

2泊3日の出張からみかんパパが帰ってきました
車のエンジン音に気が付いて 玄関に勢揃い
メロン君?喜び過ぎて 画面からはみ出てしまいました

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
いろは プールに挑戦
2011 / 08 / 25 ( Thu ) 22:36:43
一週間前になりますが 市内のドックランのプールに行ってきました

いろは プール2   いろは プール1
画像はお店の方から頂きました


いろはひとりで入れる度胸もなく みかんママ ズボンをたくし上げて 一緒にプールIN

足が着かず 死にそうな真剣顔で イヌカキしてるいろは

泳いでると言うよりは しがみつきたくてみかんママの後を追ってる状態でした


でもね 初めてなのに 教えてないのに
イヌカキができて Uターンができて後を付いてこれたんですよ


2011_0818_150536-CIMG3691.jpg

今度はみんなで行こうね




いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
ヒゲ切り
2011 / 08 / 21 ( Sun ) 16:25:22

我が家のヒゲ切りの様子
体育座りをしたみかんママの太ももに
ひっくり返して ヒゲを切ります

暴れず(暴れても怒られるだけ損だから)大人しくしてます

裁縫用の糸切り鋏を使います
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
いろはのパパ
2011 / 08 / 15 ( Mon ) 07:14:48
先日のブログに紹介した いろはのパパ だいな君
ココアの旦那さま(ダーリンちゃん♪)です

ココアとだいな君は一緒にショーチャレンジしてたお友達です


2年前JKCチャンピオン完成の思い出に記念撮影しました

IMG_7770 -1  IMG_7749 -1

一緒に写っているのは だいな君のお兄ちゃんの ゆうき君

血縁はないけど同胎兄弟みたいに とっても仲良しなふたりです

IMG_7656 -1   


ココア ゆうき君 だいな君 幼顔で可愛いなぁ




いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
仲良く
2011 / 08 / 14 ( Sun ) 11:08:15

いただきまぁす
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
イヤだ
2011 / 08 / 11 ( Thu ) 23:14:16

本気で寝るなら ベッドに行って下さい

それはみかんママの座布団デス


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
女優ですから
2011 / 08 / 10 ( Wed ) 23:27:17

いろは なに自慢顔してるの?


昨日 いつもより早めにワンコの晩ご飯をすませ散歩に行きました

帰って足を洗って みかんママは植木の水やりに庭に出ました

終わって家に入ると たまたまいつもより早くに帰宅してた みかんパパが
犬に晩ご飯 やったよ~て

あの…もう晩ご飯すんだんですけど

へっ?こいつら 普通に催促して食べたけど


いろはサン達 名演技でみかんパパを騙したんだね

ハァ……



今日は1日 少な目ご飯にしました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
どうにか
2011 / 08 / 07 ( Sun ) 23:36:06
メールもできる様になり 古いPCに貯めこんでたデーターも
移し換える事ができました(やれやれ)


そんな中みつけた

2009アジアインター 009    2009アジアインター 082


IMG_0270.jpg わたちのパパでちよ♪


いろは 9020 1016 1017 005 (2)    いろは 9020 1016 1017 092 (2)

だいなパパみたいに綺麗なステイが出来たらいいね


いろは 舞洲 1024 004 (2)  わたち頑張るからね



IMG_0193 (2)   生後70日のいろは  moblog_66d451c3.jpg   そっくりです




未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
悪戦苦闘
2011 / 08 / 05 ( Fri ) 23:22:21

永年使ってるデスクトップのPCが調子悪く
壊れる前にノート型を買いました

とりあえず ビーグルのシール貼ってみました

ネットは出来るのにメールが受送信できない(?_?)
ハァ(〒_〒)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
フリスビー大会
2011 / 08 / 04 ( Thu ) 23:10:50
土曜日に遊びに行ったフリスビー大会
芝生がとても綺麗な会場で 飼い主さんと楽しそうに
過ごすワンコ達が印象的でした

2011.7.31 201   2011.7.31 202


2011.7.31 203   2011.7.31 204
 
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
よく見る光景
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 21:14:23


真後ろで親子バドルが繰り広げられても
全然気にしてないムース

「さわらぬ神にたたりナシ」だそうです
ムース TB:0 CM:0 admin page top↑
どや顔な…
2011 / 08 / 02 ( Tue ) 16:11:18


ぬいぐるみ大好きな みかん

どや顔してます

あ~かわいいわぁ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
