-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドックランに行ってきました
2011 / 09 / 20 ( Tue ) 12:30:00
連休最終日の昨日 ドックランに遊びに行きました
126 (2)     130 (2)
いろはと同胎姉妹のルイちゃん トリマーさんがママさんです

129 (2)     116.jpg
柵越しに隣のランのボーダーコリーに喧嘩を売る凶暴チワワ

128.jpg     IMG_7103.jpg

IMG_7099.jpg     IMG_7095.jpg

IMG_7117.jpg     IMG_7087.jpg

IMG_7083.jpg     IMG_7111.jpg


さあ たっぷり遊んだし そろそろ帰るよ~
IMG_7107.jpg



IMG_7081.jpg  みかんだいじょうぶ?





未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
そっくりでしょ♪
2011 / 09 / 19 ( Mon ) 14:19:36
チワワ展に応援に来てくれてた だいなパパのママさんから
素敵な画像をいただきました

IMG_2100 (2)   IMG_2110 (2)

いろはとだいなパパ どっちがどっちかわかります?


IMG_2104 (3)   そっくり父娘です





ショーの合間にアトラクションがあり たくさんのワンコが参加しました
IMG_7043 (2) 

IMG_7042 (2)  IMG_7048 (2)
かぁしゃんとがんばりましゅよ

ゆうき兄ちゃん まじめなお顔でしっぽフリフリで歩いてますね

IMG_7047 (2) 記念品をいただいて・・・

IMG_7049.jpg  かぁしゃん楽しかったですね

ゆうき君 お疲れ様でした 



いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
久々の
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 12:36:31
9/17いろはとドックショーに行ってきました
先週からドックショーを再開しましたが単身で行ってたので画像なし
今回はみかんパパも一緒だったので 写真を撮ってもらいました

IMG_7055 (2)     IMG_7059 (2)



IMG_7066 (2)      IMG_7077 (2)
だいなパパも応援に来てくれて いろは 頑張りました


IMG_7078 (2)   結果はチーンでしたが また頑張ります



いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
覚え書き
2011 / 09 / 06 ( Tue ) 17:55:15
いつだったけ~と忘れてしまうので 書き残しておこう

今日 みかんママはカットしてもらって
帰ってから6チワワをシャンプーしました
いろはは先日プールした後トリミングしたし
週末にトリミング予約を入れてるので今日はパス

ひとりでシャンプーしたので画像はナシです

あ~腰が痛い!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
