-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ナイスショット
2011 / 11 / 28 ( Mon ) 13:38:17

チャンピオン完成記念にプロカメラマンさんに
お立ち台で撮影してもらいました
その横で お世話になりっぱなしの先生に 写メを撮って頂きました

犬の視線をとる為に カメラマンさんはオモチャを投げたりするんだけど
見事すぎるタイミングで 画面内を滑走する ニワトリさん
手羽先の模様がリアルですね~

ある意味 すごく貴重な思い出になりました
先生ありがとうございました

辛い事があったら この絵をみて 元気になれそうです
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ありがとうございます
2011 / 11 / 27 ( Sun ) 19:16:31

本日 香川県クラブ連合会展にて
いろは自家繁ヤングアダルトクラス3頭1席で抜け チャンピオン完成しました

しかも ウィナーズ戦で1席も頂き ウィナーズビッチとなりました
コールされた瞬間 嬉し泣きしてしまいました
リングサイドにいた方から おめでとうと言って下さる方
まだチャンピオン戦があるんだから 泣いちゃダメと激励して下さる方
沢山の方から励ましで望んだチャンピオン戦

今まで いろはと頑張ってきた事を 色々思い出しながらの ラストランでした

未熟な私にご指導下さった皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
感謝です
2011 / 11 / 21 ( Mon ) 18:55:32

先週末 北九州へドックショーに行ってきました
日曜日の九州インターで いろは 自家繁YA クラス3頭数1席で抜けエクセレントM.CCを頂きました

画像は 昨年に続きジュエルモカママさんが撮って下さいました
この撮影の為にずっと残って下さって
本当にありがとうございました

お立ち台のいろは
触診と間違えてるのか ジャッジを見てますね(汗)
いろはらしくて 大切な写真です

4月に2枚目のカードを取ってから なかなか3枚目が取れなかった分
今回のカードは重みがひとしおです

沢山の方のアドバイス 応援のお陰です

最後まで気を抜かず 初心を忘れず 頑張ります


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
遅めの昼食
2011 / 11 / 19 ( Sat ) 15:02:33

おなかペコペコです
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日から天気が悪いらしいので・・・
2011 / 11 / 17 ( Thu ) 18:32:36
明日から天気が悪いらしいので
 7チワワでドックランに行ってきました


IMG_7211-1.jpg



IMG_7314.jpg    IMG_7279.jpg
毎度の事ながら フェンス越しに喧嘩を売る 凶暴チワワ  


IMG_7316.jpg   完全に遊ばれてるムース



年賀状に使う写真撮影もしてきました
IMG_7296-1.jpg


えっと・・・家族写真って事でね

数年前 うちの年賀状を見た 義母方の親族の孫が
「沢山いて飼えないなら うちに貰ってあげようよ」と心配してくれたらしい・・




 




未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
