-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
似顔絵
2011 / 12 / 20 ( Tue ) 18:49:25
ピンポーンとチャイムが鳴り なにやら荷物が来ました

001_20111220180936.jpg



またまた いろはの話題が続きますが・・・
先月の九州インターの会場内のショップのブースで
ワンコのサプリのお店 (株)サン・クロレラがありました

前々から クロレラに興味があったのでお話を聞いて 一袋購入しました

本日お買い上げのお客様に抽選でペットの似顔絵プレゼントがありますと言われ
あまり期待もせずに 連絡先を記入しました

一週間後何と 当選しました!とはがきが来て いろはの写真を送りました

そして今日到着した いろはの似顔絵

002_20111220181022.jpg  素敵な額に入ってました


003.jpg    IMG_7123-1.jpg
左はUPした絵 右は送った写真
実物よりも はるかに美人さんに描いて頂き 嬉しいです

画伯さんのお名前は判りませんが 素敵な絵をありがとうございます

早速玄関に飾りました

作文と絵が大の苦手のみかんママ 絵心のある方 大尊敬です

(株)サン・クロレラ様 ありがとうございました







 



いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
お出掛けしました
2011 / 12 / 18 ( Sun ) 22:06:44
いろはのパパのだいな君に会いにお出掛けしてきました

実は いろはがチャンピオンになった時 だいな君ママさんから
完成のお祝い会をしましょうとお誘いがあり 今日いろはとココアとお出掛けしました

003-1.jpgこんなに素敵なケーキを用意して下さいました


004-1.jpg  チャンピオン?の王冠かぶってます


だいな君ママさんがいろは仕様でオーダーして下さいました




UPしてよーく見ると・・・

009-1.jpg   なんとハンドリングしている私の手が・・・

もう大感激です だいな君ママさんありがとうございます



010-1.jpg  だいなパパとツーショット


だいなパパ ドヨ~ン顔 
カメラ目線が欲しくて おばちゃんギャアギャア騒いだから 呆れちゃったね

017-1.jpg だいなパパにそっくりないろは


026.jpg 黒ゴマムースケーキ サツマイモのアイス添え

しまった ココアの写真が一枚もナイ・・・(泣)
だいな君宅のゆうき君とひまりちゃんの写真もナイ・・・(涙)


001.jpg ワンコメニューの なんだたっけ?


だいな君ママさんから頂いたケーキ 7チワワでおいしく頂きました


いろは・・・こんなにしてもらって幸せだね~

011-1_20111218215825.jpg だいな君ママさん 本当にありがとうございました









いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
甘えさん
2011 / 12 / 12 ( Mon ) 13:46:27

寒いからか 最近のいろは、みかんママの胸元で 寝る様になりました
以前は足元で丸まってたのに…

「まえならえ!」してる前足が かわいい~
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お立ち台写真
2011 / 12 / 02 ( Fri ) 19:52:31

九州インター


高松クラブ連合会

プロカメラマンさんに撮影してもらった いろはのお立ち台写真の見本です


記念なので 注文しました
届くのが楽しみです

いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
