-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
黒家族
2012 / 05 / 24 ( Thu ) 23:31:33

今日は黒家族(くるみ・ココア・いろは)で だいなパパファミリーと おデートしました

待ち合わせは総社市の農マル園芸
花の苗や産直商品のお店ですが ドックランが併設してあります
芝生の綺麗なランで 他のワンコがいなくて貸切ランでした

 
019-1_20120524225446.jpg ゆうき君

003-1_20120524225550.jpg だいなパパといろは

023-1.jpg  ひまりちゃん



ひまりちゃん 走る 走る
001-1.jpg  きゃわうぃ~ね~



028-1.jpg  くるみ  014-1_20120524231018.jpg  ココア



013-1.jpg



012-1_20120524231357.jpg   029-1_20120524231541.jpg

90分の時間制限で1頭400円 90分も居るかな・・・と思ってたけど
楽しい時間はあっという間で・・・
ランを出て 軽食コーナーで 牛すじカレーを食べながら だいな君ママさんと弾丸トーク


そしてデザートを求めて NORAへ移動
ここでも弾丸トークで気が付けば閉店時間間近か
日中の日が長くなったから 時間の感覚が麻痺しちゃって・・・

だいな君ママさん 一日お付き合い下さって 楽しく過ごせました
ありがとうございました


008-1_20120524232850.jpg
だいな君ママさんに甘えて行く いろは  ママしゃん また遊んで下さいね














 
くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
菜の花
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 18:39:17

先月の事ですが…
みかんと菜の花畑に行った画像です


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
眠い
2012 / 05 / 09 ( Wed ) 17:17:15

みかんママと一緒にソファーベッドで寝る3チワワ
向こうで 茶色のブランケットで ミノムシになってるのは くるみ
行き倒れてます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ツバメちゃん
2012 / 05 / 08 ( Tue ) 18:15:38
10年くらい前から 我が家にやってきてる ツバメちゃん

去年巣立った後の空き家に すずめ?が来て枯れ草を持ち込んで荒らしてました
 
ツバメって ホント 玄関の真上(ど真ん中)に巣をつくります

一部 巣を破壊してたし 少し端に造っての思いで 昨冬巣を落としました


そして今年もやってきたツバメちゃん

前回よりも右に寄って ますますど真ん中に近づいて新築してくれました(涙)


053.jpg  留守を狙って撮影


052.jpg 綺麗な新築 うらやましいです


まだ卵は産んでないみたい
今年は何羽の雛が巣立っていくか・・・ 変化があったら画像UPします  



 
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
おひさしぶりです
2012 / 05 / 07 ( Mon ) 17:04:45
ブログさぼり癖がついてしまい 久しぶりの更新です
ご訪問して下さってた方 申し訳ありませんでした


カレンダー通りのGWの我が家
一日だけ休日出勤があり 昼ごはんを食べる時間も無いほど忙しく
10時間勤務をし ヘロヘロでした

でも 庭の草刈り 花の植え替え 狂犬病の予防注射 
ドックランに遊びに行ったり 「高松での四国の祭り」に出掛けたりと
GWはドックショーが恒例でしたが 家事に充実した2012のGWでした

お世話になってるドックラン エスペランサが周年祭でメンバーはランが無料開放!
遊びに行ってきました

040-1.jpg 032-1.jpg

026-1.jpg 002-1.jpg

014-1.jpg 044-1.jpg

004-1_20120507172248.jpg みなさん おひさしぶりです~

7チワワ 笑顔が弾けてます


001_20120507172957.jpg   016.jpg
ルイちゃんとも遊んだよ~



はじめまして♪の けんたくん
018.jpg    017.jpg

7チワワに圧倒されて 困った顔のけんたくん
びっくりさせちゃって ごめんなさい



021-1.jpg   008-1.jpg

033-1.jpg   029-1.jpg

019-1.jpg   012-1.jpg

036-1.jpg   045-1.jpg


051-1.jpg この際にと日焼けしようとしている みかんパパ


それぞれ 楽しく過ごしてきました


038-1.jpg また来ようね♪

 
 















未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
