-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
涼し~い
2012 / 08 / 28 ( Tue ) 19:55:18

いろはママ愛用の保冷剤まくら
Babyちゃんも気に入ってるみたいデス
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
眠いんでち♪
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 22:31:18


小振りな長女ちゃん
写メしてたら寝ちゃいました(-.-)Zzz・・・・
小さな顔が はまってます

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
脱走失敗♪
2012 / 08 / 26 ( Sun ) 19:05:16


次女ちゃん
サークル入り口の脱走防止壁 突破失敗

慌てて受け止め様とする みかんパパの手

次女ちゃん 失敗の原因は短足?でしょ♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
整列♪
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 22:50:18


毎日の日課 体重測定後に並べてみました

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
おやすみなさい
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 21:55:15

可愛い いろは親子

おやすみなさい(*´∇`*)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
長男くん♪
2012 / 08 / 23 ( Thu ) 20:05:20



379gとスクスク大きくなってます
お手てカミカミの仕草が可愛いでしょ♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
次女ちゃん
2012 / 08 / 22 ( Wed ) 21:11:16

生後20日を迎えました
126gから399g
のびのび成長してます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
長女ちゃん♪
2012 / 08 / 21 ( Tue ) 22:43:17

生後19日を過ぎました
101gから275g ゆっくり成長中

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
次男くん
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 21:42:17

よく寝る次男くん
118gから297g ゆっくり成長中
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
長男くん
2012 / 08 / 19 ( Sun ) 18:44:14

スマホからのUPです
産まれて17日
136gから334gプリプリに成長してます

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ピンチです
2012 / 08 / 19 ( Sun ) 12:14:02
去年買い換えたPC
SD カードの読み込みが出来なくて 修理に持ち込んだら
1ヶ月の預かりとなりました
しばらくは携帯からの更新になります
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日の次男くん
2012 / 08 / 09 ( Thu ) 19:15:04

いろはママと一緒に保冷剤まくらでネンネ

ムチムチです♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
おおらかな いろは
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 18:20:00
ヘソ天で寝れるほど 余裕がでてきた?いろは
ココア母に似て チョロチョロ外出するようになりました


そんな隙を狙っていた いちご  ちゃっかり赤ちゃんの元へ・・・

20120807_151248.jpg    20120807_151312.jpg
どや顔しなくていいから

初日と二日目は近づくと ウッ~って威嚇して トイレも惜しんでいたのにね


でもさすがに赤ちゃんがピーって泣くと


20120807_151349.jpgはいはい ママ帰りましたよ

ムースも覗いてます



昨日撮影したbabyちゃん 生後4日で体重がみな40gづつ増えました
20120806_153726.jpg      20120806_153535.jpg


20120806_154128.jpg      20120806_153959.jpg

こんなに可愛いんだもん 知らん顔なんてできないよね

   



いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
いろはbabyお披露目
2012 / 08 / 05 ( Sun ) 18:18:16
生後3日を迎えたいろはbaby 子育て上手ないろはで順調に成長しています


013-1_20120805175740.jpg    015-1.jpg

いろは母さんはタオルに包んだ保冷剤に乗って快適そうです





005-1.jpg    006-1.jpg   長男くん レッド?




008-1_20120805175618.jpg    007-1.jpg   次男くん ブルーフォーン?




009-1_20120805175643.jpg    010-1_20120805175654.jpg   長女ちゃん ブルー?





011-1_20120805175704.jpg    012-1_20120805175729.jpg   次女ちゃん ブルー?


みんなまん丸お腹で順調に成長しています

元気に産まれてくるか いろはがちゃんとお母さんしてくれるか
ずごく心配だったけど 取り越し苦労でした





トイレに行くのも惜しんでbabyを抱いていたけど いまではこんな姿を見せてくれてます
DSC_0214-1.jpg 寝る子は育つ!デス
帝切の傷跡が痛々しいけど いろは 頑張ってくれててありがとね











いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
いろはbaby 産まれました
2012 / 08 / 02 ( Thu ) 23:25:13




昨夜遅くから産気づいてたいろは
本日帝王切開にて♂♀2頭づつ産まれました
元気なbaby で しっかり母親してくれてるいろは
Baby を離すと すごく心配顔するので
落ち着いてから写真をUP します
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
