-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかんおばちゃんと
2012 / 09 / 30 ( Sun ) 16:48:27
修理にだしてたPCやっと帰ってきました(長かった・・・)


何年か前に定期購読してた「犬の気持ち」についてた おまけのロープ紐
久々に陽の目をみました


DSC_0389.jpg

みかんおばちゃん 明らかに手加減してます


DSC_0391.jpg  DSC_0386.jpg

女の子ふたり(ひめちゃん&あずきちゃん) 本気で勝負してます

長女ちゃん あずきに改名しました


DSC_0388.jpg  DSC_0387.jpg

みかんおばちゃんの大人の対応で お子ちゃまの勝利でした

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
王子くん♪
2012 / 09 / 23 ( Sun ) 22:56:31

モコモコ王子くん
お耳が立ち 男前になりました♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
次女ちゃん
2012 / 09 / 17 ( Mon ) 20:20:09

次女ちゃん改め 姫ちゃん♪です
8/2産まれ740gとBabyちゃんのなかで一番大きく成長中
ジャイ子と呼んでます

PC 修理預けて1ヶ月来ました
まだ帰ってきません(;´д`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
長男くん
2012 / 09 / 12 ( Wed ) 18:26:12


長男くん改め 王子くん♪
モコモコに成長してます♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
次男くん
2012 / 09 / 10 ( Mon ) 15:26:15


離乳食パクパクで大きくなってます
次男くん 改め 福太郎♪です

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
