fc2ブログ
やっぱり心配なイチゴ
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 11:08:29
妊娠疑惑を抱えたまま出産予定日まで後10日となったイチゴ
相変わらずお腹のサイズは変わりません 体重も増えていない
みかんに続きイチゴも帝王切開での出産を予定しています
その獣医さん15年来のお付き合いで はっきり言って無愛想で設備も近代的ではないですが
病状の説明とかこちらからの質問にとても詳しく答えてくれる先生なんです
余計なもの(おやつとがガムとか手作り食等)は与えなくていい
フードのみで充分!と毎回断言&指導を受けます
便がゆるくなるのはフードがきついのだからライトに変えてみる
痒がるなら 皮膚疾患のフードを与える

人間だって病気でしんどい時に ステーキとかのご馳走が食べれますか?
おかゆを食べて場合によっては薬を飲んで安静にするでしょ?
犬も同じですよ・・・と・・・
私達にとってはとても信頼が出来る先生です

この先生は 妊娠確認(胎児数と胎児の向き&逆子チェック・産道の大きさと胎児の頭の大きさを見る)は予定日のMAX4日前で充分
早くからやっても胎児は大きくなるし 影響もあるから必要なし!の考え
しかし今回のイチゴはどうもはっきりしないので
超音波検査ができる他医で診てもらおうかな???と思い
とある獣医さんへ電話しました
超音波とレントゲンのセットで○○円との事
レントゲンの影響の質問をしたら 限りなく影響はないとの回答
かなり悩みましたが やはり副作用が怖いし 後悔したくないので
当初の予定通り 29日のレントゲン検査まで待つ事にしました
20070924111314.jpg

さあどんな結末になるのか・・・
でもさぁ 頭数はわからくてもいいんだから 
胎児がいるかいないのか 超音波検査だけしてもらう方法もありだよね
どうする私????
スポンサーサイト



イチゴ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<我慢できなくて * HOME * ちょっと心配なイチゴ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/101-2a1b8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *