-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
失明?
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 22:07:01
20071001220700
イチゴ妊娠疑惑のショックから立ち直れつつあったみかんママ
またまた落ち込みです
昨日夕方から右目をショボショボさせていたメロン
今朝は目を開けずご飯も食べない
慌てて獣医さんに駆け込みました
目の診察ならココ!と紹介された獣医さんです
一年前にメロン診察してもらった病院です

先生曰わく かなり重症で 隔膜溶解?してる? 何かのはずみで眼球が溶けて出て来る?かも?
すみません ショックで説明よく覚えていません
かなりかなり重症な事は確かです 黒目が白濁してます
明日から毎日通院です
ひょっとしたら手術になるかも?です

明日落ち着いて もう一度 説明を聞きます
痛々しいメロン 可哀想です
中途半端な書き込みで すみません
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<メロン落ち着きました * HOME * やる気ナシ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

えーー!!!
メロンくん大変ですね(>_<)
原因ってのは何なんでしょうね‥‥カーラーがまた痛々しい(×_×;)
投薬治療だけで治るといんですけどね(>_<)
左目は異常なしなんですか?
by: さな * 2007/10/03 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/105-263aac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
