-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中国インター結果報告
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 15:23:25
21日 岡山ドームで行われた 中国インターの様子です
おいおい今頃かよ!と思いつつのUPです

みかんママ 職場のPCが新しくなり操作方法が変わり覚えなきゃいけない事がテンコ盛りで
先週から気持ちに余裕がありませんでした
そんな中でのショーは気分転換にもってこいでしたが
現実逃避は避けられず毎日目を充血させてPC画面と格闘していました
さて言い訳はこのくらいで・・・
20071026151203.jpg

20071026151233.jpg

20071026151218.jpg

20071026151247.jpg

2歳3ヶ月のムース オープン アダルトクラス 2頭1席でウイナーズ戦へ・・・
Tハンドラーさん ダックスの審査が重なり 代理のハンドラーさんと勝負です
20071026151305.jpg

20071026151317.jpg

20071026151327.jpg

20071026151338.jpg

残念ながらコールされる事なく ムース終わりました

この後牡のチャンピオン戦があり いよいよ牝の番です

この日のくるみ なんでもない時は尻尾上げ上げ↑↑↑↑で調子いいのに
やはり ビビリの性格故 出番が近くなるにつれ ガタガタ振るえ もうどうにもなりません
って最初から無謀なチャレンジですから~~

オープン ヤングアダルトクラス 5頭4席でした
くるみのテンションを上げる為 リング側でムースと遊ばせて試行錯誤していたみかんパパとママ
なので なのでくるみの画像はありません
少しでもくるみが気持ち良く歩けれる様 あえてリードを張りませんでした
大嫌いな触診も震えながらも耐えてくれました
 
来月みかんママはくるみと一緒にハンドラーの認定試験を受けます
その練習を兼ねての出陳でした

ショーが終わってグループ戦を見ていると ワンちゃんの写真を撮らせて下さいと言われました

くるみの異母兄のあとむ君のブログ内で見つけた うさみみさんのブログに この時の写真があります

ワンコ繋がりのお友達がまた一人増えました
ショーの結果より嬉しい事だと思います

ムース TB:0 CM:2 admin page top↑
<<すみません * HOME * 中国インター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

みかんママさん、こんにちは!
ドッグショーお疲れ様でした。
専業主婦の方かな?って思っていましたが
お仕事をされているんですね。
お家には5ワンコがいて、お仕事があって大変でしょうね・・

去年のドッグショーでは、あとむくんとみらいくんの応援に行きぶらたん姉さんとお会いしました。
(シフォンは、みらいくんの子供なんですよ。)
そして今回は、みかんママさんとお会いできて感激以上のものを感じました!!

今回は残念な結果のようでしたが、また次の機会に頑張ってくださいね。

うちのブログの紹介ありがとうございます。
うちからもリンクさせていただきますね!
by: うさみみ * 2007/10/27 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅いコメントだけど。。。

ああ~このメンバー(ハンドラー)なら
大変だわ~。。。


by: うさぎ * 2007/11/19 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/111-28de0578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
