-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すみません
2007 / 10 / 31 ( Wed ) 18:29:21
悩みというか愚痴というか・・・仕事のお話です
みかんママ 開業医の受付(医療医務で午前のみ勤務のパート)をしてます
午後は自由なので買い物や家事 ワンコのお世話と呑気に過ごしています
そんな私に正社員にならんか?の話しがきたんです
病院なので午後診療が終わらないと帰れない
昼休み時間に一旦帰宅して庭にワンコを出してシッコ等をさせ
掃除をしてお米を研いでまた仕事・・・
レセプト期間内は多分一旦帰宅は出来ない 帰りも遅くなるはず

以前フルタイムの仕事をしていた時は ワンコなんて思ってもなかった

午後が自由なので飼い始めたワンコ
無計画に6ワンコまで増やしたつもりはありません
金銭面も含めて自分が世話できる許容内が6ワンコです

なので 正社員への勤務変更 とても悩んでいます
なかなか休みとか早退とかが取りにくい環境なんです

ワンコが病気になったら獣医さんへすぐ連れて行けない
昼休みに帰れないと トイレが心配 等々
たかがワンコされど大事なわが子達

正社員を断っても パートで続けて働けます(クビにはなりません)
正社員を募集するそうです

将来を考えると 老後の蓄えは必要です
何とかはなりません

ワンコに我慢をさせるか 頑張って両立させるか(でもきっと限界がきそう)
すみません クライ話しでした

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<心機一転 * HOME * 中国インター結果報告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/112-9f28ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
