-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
心機一転
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 21:29:29
先日の正社員のお話しを断ったみかんママです
みかんパパとじっくりじっくり話し合って決めました
気持ちを改めて ベテランのパートになって仕事を頑張っていきます

さて 行楽日和の連休
みかんパパとくるみと ムースの応援にドックショーに行ってきました

JKC三原フレッシュ愛犬クラブ主催  於 尾道ふれあいの里
ロンチー単独システムでした

ムース 綺麗に歩いています
20071103211422.jpg

触診もバッチリ!
20071103211434.jpg

ハンドラーさんと キメ!のポーズ!!
20071103211445.jpg



そして そして
なんとムース 初カードGETです
20071103211501.jpg


憧れだった お立ち台での記念写真です
みかんママ パパ舞い上がってしまいました
すんごく すんごく嬉しいです
ジャッジに感謝 ハンドラーさんにも感謝
何よりも 頑張ってくれた ムース ありがとう

いっぱい抱っこしました キョトンとしていたムース
マイペースぶりは健在でした

明日もまた応援にいきます 結果はどうであれ明日もいっぱい抱っこしてきます

お立ち台での撮影の時 ジャッジの方に
very nice stunding dogと誉めて頂きました 
ムース TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ムース 2枚目 取ったどぉ~ * HOME * すみません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

みかんママさん、こんばんは。
今Tハンドラーさんが来られていて、ムースくんの事聞きました。
初カードおめでとうございますv-237
嬉しくて早速遊びにきました。
この調子でチャンピオン目指してムースくん頑張ってほしいですねv-237
by: ニックスてんちょう * 2007/11/04 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

てんちょうさ~ん ありがとうございます
やっと一枚GETです Tさんに大感謝です
くるみとの出会い Tさんとの出会いを作ってくれた ニックスさんにも感謝です
で・・・スムチーの行方はどうなりそうですか?
by: みかんママ * 2007/11/04 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いえいえ こちらこそニックスから巣立った子が頑張っていたり、ムースくんみたいに知っている子が活躍してたら素直に嬉しいです^0^
スムチくんニックスに残す事になりました。
今日の打ち合わせでは年末辺りからショーデビューするみたいですよv-266
また会いにいらしてくださいね。
by: ニックスてんちょう * 2007/11/04 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ムース君、やったね!おめでとうv-315
初めてのカードがGETできて良かったです。
未来のチャンピオンに向かってがんばれ!
また、頑張っているムース君の姿が見れますように♪
くるみちゃんも、頑張ってね!
by: うさみみ * 2007/11/07 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うさみみさ~ん ありがとうございます
ムース頑張ってくれました キョトン顔が可愛いでしょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
くるみはもうショーには出さないです(超ビビりでショーに不向きで 可哀想なので)
今2回目のヒートが来そうで くるみ二世を期待してるんですよ
by: みかんママ * 2007/11/07 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/113-7c7c7943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
