-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムース 2枚目 取ったどぉ~
2007 / 11 / 17 ( Sat ) 21:05:46
今日 北九州市でのショーに ムースが出ました
応援に行きたかったけど 仕事休めないし 遠いので ハンドラーさんに よろしくお願いしますメールをしていました
で ちょっと前に連絡があって ムース2枚目のカードGETしました!
クラス5頭1席 ウイナー戦で2席
リザーブウイナーをいただきました
嬉しいで~す
ハンドラーさんに大感謝です
応援に行けてないのでお立ち台の写真がないのが残念です

先ほどブログ友達の うさぎさんからムースのお立ち台でのお写真をいただきました

うさぎさ~ん ありがとうございます

20071118003402.jpg

20071118003416.jpg

ムース TB:0 CM:1 admin page top↑
<<寒いから * HOME * 心機一転>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは~

RWDおめでとうございます~

お立ち台の写真、送ってるよ~
でもあんまりうまく撮れてないけどね。

でも、かわいかったよ~
by: うさぎ * 2007/11/17 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/114-4052c10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
