スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くるみ 元気に出発
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 17:20:09
くるみ初交配の為 小倉まで新幹線でお預けに行ってきました

新幹線は3年ぶり・・・しかも九州方面は5年ぶり・・・
ホームに入ってくるレールスターに思わず笑みがこぼれる私・・・
写真を・・・と思ったけど田舎者丸出しおばかさんだし しかもデジカメを忘れていたので 画像は無し

くるみはバリケンに入れての移動なので手荷物料金270円でした

いつもお世話になっているハンドラーさん仲間のMさんから かっこいい男の子を紹介いただきました

くるみの赤ちゃん どうしてもショータイプの仔が欲しいんです
Mさんにとっても迷惑をかける事になりますが ご好意に甘えて
3・4日預かっていただきます
 
くるみMさん宅でいいこにしているんだよ!

帰りの新幹線で前の座席のおっさんの整髪料が臭くて 気分が悪くなってしまいました

スポンサーサイト
くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<モルツ12歳 * HOME * 女子プロ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

みかんママさんこんにちは(^-^)
くるみちゃんとうとう交配ですかぁぁぁ。
さすがに姉妹なのでヒートの頃が同じくらいですね(^O^;)
ミシカもそろそろ2回目のヒート予定ですよ(>o<")
うちはこいちごの妊娠でカナリのショックを受けているので、ミシカの交配はまだ先ですぅぅぅ(T-T)
この間はマタニティーブルーになった(私!)をいろいろ励まして頂いてほんとありがとうございましたm(。_。)m
また相談のってやって下さいねぇ(>_<)
by: kirari * 2007/11/26 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは・・
ムースくん、2枚目のカードをゲットできてまた一歩
前進でよかったですね♪

くるみちゃんは、ママになるために旅立ちましたか!
くるみちゃんのベビーだったら可愛い子が
出来るでしょうね・・
もし成功していたら、うちのシフォンが2歳に
なる頃にベビー誕生かな?

シフォンは、今年の1月23日に初ヒートがあって
まだ2回目が来ないのですが・・
ワンコのヒートは大体6ヶ月に1回ぐらいじゃなかったかな?
by: うさみみ * 2007/11/27 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/119-7963a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
