-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モルツ12歳
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 23:53:44
大ボスのビーグルのモルツ
本日元気に12歳の誕生日を迎えました
お祝いは いつものニックスワンのワンコケーキ

20071130233957.jpg


名前と年齢のクッキー付きです

20071130234012.jpg

待て!と言ったら こんなにドン引きしちゃいました

20071130234025.jpg

よし!って言っても何故か遠慮がち

何度か よし!いいよ!って繰り返したら やっと
20071130234038.jpg

一口(しかも大口で)パクリ!!!

周りでは おこぼれを狙う ハイエナチワワがうろついていました

記念撮影後 ケーキをみんなで分け合って食べました

くるみ&ムースは留守なので 帰ってきたらミニケーキを買ってあげるかな・・・

やんちゃだったモルツも年数と共に落ち着いたビーグルになりました
食欲は大盛だけど じっと寝る時間がふえたかな?
呼びかけに耳が遠くなったのか 時々知らん顔をします
でも「パン!」と言ったら パンが貰えると思って飛び起きます
単なる 勝手ズンボです  
まだまだ長生きして6ワンコ(年明けには?ワンコ)のボスでいてね


ケーキBOXに書かれた ニックスのカフェ姉さんのメッセージ
箱一面のお祝いの言葉 嬉しいです

20071130235741.jpg

モルツ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<くるみ 元気に帰宅 * HOME * くるみ 元気に出発>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

モルツちゃんv-238
お誕生日おめでとうございますv-237v-237v-237

12歳のお誕生日ケーキをご用意する事が出来て嬉しいです。とっても幸せなのが伝わってきます。うちの子達が12歳になった時も、みかんママのようにお祝いしてあげたいな~って思いながらご用意しましたよv-22

これからもみんなのボスとして、ずっと元気に楽しく過ごして下さいネv-237

by: はまち * 2007/12/01 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

モルツちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
うちのバンビと1歳違いなんですね・・
バンビもお耳が聞こえにくいみたいで何を言っても
反応が遅いです。
右目も、ほとんど視力が無いみたいで・・
でもまだまだ食欲旺盛元気です!
モルツちゃんも、いつまでも元気でね!

ニックスのケーキは美味しそうですね♪
いつもながらのニックスさんの心使いが嬉しいです!
シフォンのお誕生には、ケーキに旗をつけていただきました♪
来年は、大きいケーキにしようかな・・
by: うさみみ * 2007/12/02 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はまちさん うさみみさん モルツ元気に12歳になりました
ワンコの誕生日毎にケーキを買える喜び?幸せ?出費?を感じてます
当のワンコの気持ちは不明ですがね
仲良く 競ってケーキを食べるワンコは壮観ですよ~
くるみの赤ちゃんが仲間入りしたら 年間6個もケーキを買わなくちゃいけない
飼い主の苦しみ?楽しみが増えますね~
by: * 2007/12/03 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/120-c91847c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
