-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くるみ 元気に帰宅
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 17:22:11
交配の為一週間留守にしていた くるみ
元気に帰ってきました

独特のヒートの臭いがあるんでしょうね 唯一の男の子メロンが大興奮です

そのメロンですが 10月1日に発病した 角膜潰瘍もどうにか落ち着きました
12月1日に再診を受け去勢を相談したところ 問題はないが 麻酔とかの副作用でアレルギー症状がでるかも!と注意を受けました

正直メロンとくるみの交配もいつかは行いたい・・・と考えていました

しかし今回の角膜潰瘍と診断を受け 一応落ち着いたものの 黒目の白濁は残っているし 子供に遺伝するかもしれない しないかもしれない

もし遺伝した赤ちゃんが産まれたら・・・

なので踏ん切りもついたし くるみに対して興奮させて可愛そうな思いをさせるので メロン君 去勢手術を決心しました
アレルギー症状が出たら その時考えて対処してやります

今日朝食抜きで お昼に獣医さんに預けて 夕方迎えに行く段取りでした ←でした

なのになのに みかんパパ 抜かなきゃいけない朝食をしっかり与えて下さいました(いやみ)
昨夜ちゃんと念押ししたのに・・・

先生に連絡すると「じゃあ夕方にオペをするから 今晩は入院させて明日迎えに来て」と・・・

なので今日はメロンがいません 男の子なワンコがいません

女だらけの女系のみかんママ宅の一晩です

美女軍団の皆さん 今夜はしっかり番犬をして下さいね
20071203173052.jpg

20071203173105.jpg

20071203173119.jpg

20071203173131.jpg

頼もしい イチゴちゃんだね~
20071203173219.jpg

夜勤をしなくちゃいけないから 私は寝ますよ
当てにならない ガードギャルだなあ
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メロン 元気に帰宅 * HOME * モルツ12歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/121-cdc0b548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
