スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大阪インター
2007 / 12 / 09 ( Sun ) 20:08:58
行ってきました 会場近くがもの凄い渋滞で開始時間に間に合わないかも!ってドキドキ イライラでした
蓋をあけてみれば何の事はない 大幅な時間ずれ込みで40分遅れで始まりました
駐車場から走って損した!
単独システム5頭3席 カードGETにはなりませんでしたが 安定したムースのショー内容に安心して観戦ができました

インターだけあって色々な方のハンドリングが見学できました
参考になる方 反面教師にしたい方
勉強になりました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<風邪が治りません * HOME * 久しぶりのドッグショー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ムースくん頑張ってますねぇ(^-^*)
その後、メロンくんくるみちゃんの調子はどうですか?
うちもやっぱ去勢したいと思ってるんだけど、ダンナが反対してて・・・
去勢したらおしっこする時って足あげなくなったりするのかしら?
女の子がヒートの時のかけしょんもなくなるのかなぁ?
またいろいろ教えて下さいね(^▽^@)
あつかましい私でした(^。^;;
by: kirari * 2007/12/10 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/126-7fc56d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
