-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大阪 舞洲
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 22:53:24
20061210223606.jpg大阪舞洲での全犬種ドックショー行ってきました
ロングコートチワワは単独システムでした
くるみのベビーのクラスは他に出陳が無くて一頭一席のまま
ウィナース戦まで行けましたが敗退
自家繁ベビーの仔には勝ったけど結果は何もリボン無し・・
なので目録のタオルと一緒に記念撮影です
早起きとお疲れで眠たいくるみです
ジャッジの先生に「いい体格だね~」と言われました
骨太 骨量があるって事?かな・・ちょっと嬉しかったです
でも・・単なるおデブさんてことかも???


20061210223835.jpgみかんも一緒にパチリ

本日一番のお疲れは 運転を頑張ってくれた みかんパパでした

来月もよろしくね(くるみ)
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<幸せを感じる時 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/13-34e969b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
