-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とっくに明けちゃってますが
2008 / 01 / 10 ( Thu ) 00:02:13
新年おめでとうございます 
さぼりまくりのブログですが 今年も遊びに来て下さいませね

2007.4.8 364

皆さん今年もよろしく!です

2007.4.8 362

獅子舞に変身しました!

11月に交配したくるみ 悪阻もなく 妊娠がはっきりしなかったですが
多分?きっと?ほぼ?妊娠しました
今年に入ってから メキメキとお腹周り目立ってきて オッパイも腫れて体重が300gも増え
食欲が大盛でやっとブログに書けました

10月に イチゴの妊娠不発があったので 今回のくるみは慎重に様子を見守ってきました

27日にレントゲンを撮って頭数を確認します ドキドキです

2007.4.8 363

みかんです 赤ちゃんのお世話は任せて下さい!
母性が強いみかん くるみの赤ちゃんにどんな反応を示すかのかな?



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<頑張ったムース * HOME * もうすぐ2008年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/135-097483aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
