-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予定日まで あと??日
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 23:50:03
11月28日と30日に交配したくるみ
年明けから お腹がぐんぐんと目立ちだし 順調に日々を過ごしてきました
2007.4.8 365

2007.4.8 367

2007.4.8 369

オッパイが7個ありました 上の方の小さいオッパイも腫れています
お母さんになる準備ができています
10日に300g増えていて体重 今日計ったらさらに240g増えていました
さて何胎うまれてくるのかな??

どうしても くるみを贔屓してしまうみかんママとみかんパパ

モルツはこんは風にアピールしてきます
2007.4.8 370

2007.4.8 371

読んでいたカタログの上にわざわざやって来て どっこいしょ!な感じで居座ってます

メロンはかんな感じでアピール
2007.4.8 366

2007.4.8 368

メタボリック山を登山しています  横で控えめに様子伺いしている イチゴちゃん
登るチャンスを狙ってる!

くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雪 積もりましたぁ * HOME * 頑張ったムース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

くるみちゃんのお腹がはちきれそうですね!
今月の終わりごろにはかわいいベビーが
誕生で楽しみですよね・・
生まれたらブログで見れるかな?
無事に産まれてくることを願っています!
がんばれ!くるみちゃん!!
by: うさみみ * 2008/01/21 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うさみみさんへ
くるみ初出産へ向けてカウントダウンが始まりました
ドキドキです♪
雄でも雌でもただ元気で産まれてきて欲しいです
赤ちゃん産まれたら 即画像をUPしますよ~

まったり日記から 育児日記に内容が変わる事でしょうね

1年10ヶ月ぶりの赤ちゃん誕生です♪
by: みかんママ * 2008/01/21 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/137-293c7ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
