-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くるみレントゲン撮影
2008 / 01 / 25 ( Fri ) 22:39:22
1回目の交配をした日を1日目と数えて今日で妊娠59日目のくるみ
27日にレントゲン撮影に行く予定にしていたけど 飼い主の都合で今日行ってきました
2007.4.8 384

バンザイをして仰向けで撮影します
さあ どこに赤ちゃんがいるでしょう???背骨が見えますか???





2007.4.8 383

ジャ~ン♪2匹いるのがわかりますか??
上側の仔は頭蓋骨から尻尾の先まで はっきり見えてます

下側の仔は背骨の一部だけ^^
先生「あと2.3日で産まれるかな?」
兼ねてからの予定通り 帝王切開でお願いしました
夜中にカリカリ ホジホジの兆候があるかもしれないので 今晩からサークルの隣(リビング)で寝ます
 
お母ちゃんのお腹の中でしっかり大きくなって産まれておいで!
急がなくて ゆっくりでいいんだよ  楽しみに君達が産まれてくる時を待っているからね!!
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<61目 * HOME * ,たわしちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/142-0aeb1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
