スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おすちゃんピーンチ!
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 21:42:28
今日で生後10日を迎えたくるみベビー
くるみママぶりもすっかり板に付きました
おっぱいよく出ているようで体重もとっても増えて丸々した赤ちゃん
しかし そんな赤ちゃんにピンチが!!!
くるみベビー 017

くるみベビー 016

くるみがベットから出た時に おっぱいを飲んでいたおすちゃんが引っ付いて出てきました
何とかして連れ戻そうとするくるみ でも赤ちゃんが重くてどうも出来ないようで・・・
猫が赤ちゃんの首根っこを咥えて運ぶイメージがあるんだけど くるみには無理みたいです
しばらく様子を見守っていましたが 元へ戻してあげました
こんな事が起き得るから長時間の留守は無理ですね
出入り口の バリケードにしている毛布を頑丈にしなくちゃ!
そして少しでも体温保持になる様 毛布もちゃんと敷いてあげなくてはいけませんね
くるみベビー 014

くるみベビー 015

フラッシュ撮影はストレスになるからワンコ撮影には使わないんだけど
中にいる赤ちゃんが暗いからフラッシュを使ってしまった・・くるみごめん
2ベビーお食事中でした

まじ名前を考えないといけない ショーに出すからカッコイイ名がいいんだけど
決められません^^
スポンサーサイト
くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<くるみベビー名前決定! * HOME * メロン 治癒しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

くるみちゃん、しっかりお母さんしてるんですねv-238

うちの母犬も授乳中は、赤ちゃんをぶら下げてベットから出てしまったりしてました。くるみちゃんはちゃんと赤ちゃんをベットに連れ戻そうとするって、エライですね~σ(゚ー^*) うちは赤ちゃんをぶら下げたまま部屋をうろうろ・・・・
ほんと危険でしたよε-(;-ω-`A) フゥ

名前悩みますよね。
魚シリーズ・・・・どうでしょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ (笑)
by: はまち * 2008/02/10 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はまちさん こんばんは
くるみの母ぶりも板に付いてきました
最近はメロン兄ちゃん いちご姉ちゃんが赤ちゃんが気になるらしく ベッドを覗き込んでは くるみに怒られてます
明日は山口でショーがあります
ムースの応援に行きたいけど遠いし赤ちゃんが気になるから
自宅から応援してます(ノ_・。)
名前ほぼ決まりました
近々発表できると思います
ニックスではぶり君 さわらちゃんと呼んで下さいね
by: みかんママ * 2008/02/10 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/149-b8cdbf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
