-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気かなぁ
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 23:24:27
20061212225639.jpg

メロン イチゴは5匹兄弟です ♂2♀3でした
みかんの2度目の出産だったのでパパもママ安心して子供達を迎える事が出来ました
みかんは甘やかして育てたので 初産の時子育てがちゃんと出来るか?オッパイは出るか?それはそれは色々と心配と覚悟をしていました
そんな私達の心配を見事に裏切って?みかんは立派なお母ちゃんになりました
初産は♀3匹 パパのご両親宅 パパの兄宅 ママの友達宅で元気に可愛がられています
2度目も知り合いとかに声掛けをしたのですが 見つからず
ペットショップに託しました
とても辛い別れで 産ませた事を後悔しました
2.3日おきにショップに様子を見に行きました
パパに「顔をみたら余計に辛いから行くな」とも言われました
だからパパには週イチで行った事になってます
パパはちゃっかり仕事の移動中に行ってました
託した次の日1匹 2週間後に1匹 更に2週間後に1匹新しい家族の元に旅立ちました 
もう会う事はないでしょうが 幸せに暮らしているかな?と写真を見返しては ため息がでます どんな可愛い名前をつけてもらったのかな?
生後12日

右からイチゴ メロンです
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クリスマスプレゼント * HOME * 幸せを感じる時>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/15-23153892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
