-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マッハ ココア
2008 / 02 / 20 ( Wed ) 23:06:29
毎日 朝と夕方 マッハとココアの体重を記録しています
くるみベビー 023

くるみベビー 024

くるみベビー 025

みかんおばちゃん メロン兄ちゃん イチゴ姉ちゃん 赤ちゃんに興味深々です
みなさん邪魔です~

くるみベビー 022

今日で生後21日 段々と顔立ちがしっかりしてきたかな
くるみベビー 027

くるみベビー 028

くるみベビー 030

ココアちゃん お鼻がありません・・・てかホッペが膨らんでる??

くるみベビー 031

デカチワワ マッハです
くるみベビー 029

くるみベビー 032

頭が出っ張ってます  おっとり のほほ~んな男の子です

うちでは 3回目のベビー誕生なのに 今までの事 忘れている・・・
赤ちゃんって 何日くらいで歩き始めたっけ?
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<親子の温もり * HOME * 遊びたいね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/155-99d0a197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
